

--年--月--日 | スポンサー広告

歴戦のにょっぱ

いやぁ、一年以上放置してましたね。
色々ありました。
2010年の夏に自転車で北海道一周したり、
就活したり、
この前の木曜日に就職内定もらったり。
うん、色々あったよ。



続きを読む "歴戦のにょっぱ"
2011年11月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系

ちょっくら旅に出てくる。

文字通り旅に出てきます。
この夏が学生で長期の旅に出る最後のチャンスなんで。

というわけでしばらく更新(もともとしてないけど)とINしなくなり(ネカフェ泊ったらいくかも)ます。

とりあえず出かける前に、

カンナ壺

1周したのでカンナ壺もらいました。

さっそく開けてみると・・・




















1個目2個目


ゴ密封。デスヨネー

続きを読む "ちょっくら旅に出てくる。"
2010年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

素早いおじさん

この前ヘルにいったときに出会ったキャラが面白かったのでちょっと動画にしてみた。
サイズを編集し忘れたので荒くなってるがキニしないでくれ。



回復食いまくった。

続きはストのこと



続きを読む "素早いおじさん"
2010年07月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | アラド系

クラークさん

サモナ
「俺は経験値本を使うぞジョジョー!!」

ムーン
というわけで無事サモナ覚醒。
現在Lv50でスキルはこんな感じ
ちょっと特殊だけどかなり強い。
基本、姉ちゃん、アクエリアス、グレアリンの3匹のみ召還して自分は後方からフロスト援護。
プルートか迷ったんだけど縦軸ずらして安全に攻撃できるのでフロストにした。
プルートはムーブキャストと組み合わせて真価が出ると思う。
結果としてスローもしくは凍結した敵に魔法の雨アラレでダメージがおいしいことに。
しかも召還スキルはあまり発動しないのでMPに余裕が出てきた。
ただ48でフロストは終わりなためこれ以上のLVではスローや凍結は見込めない。
まぁ普通にダメージもなかなかいいしいいんだけどね。(ショータイムでのフロスト攻めは1:1だと圧巻である。)

続きはシーフ

続きを読む "クラークさん"
2010年06月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | アラド系

夢×3

久々の更新、お久しぶりです。
あまりINできてませんけど、生存はしています。ささです。

一応時々INしてキャラ育てたりしてます。

タイラー
コーデリア

分かる人(ゼルオあたりなら)は分かると思いますが、
サガフロ2です。
育ててないけど
ベエンダー
こんなものいます。(わかる人にしかわかりませんね・・・。)

続きはドリームファイターなど

続きを読む "夢×3"
2010年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | アラド系
HOMENEXT≫

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

