

--年--月--日 | スポンサー広告

夢×3

久々の更新、お久しぶりです。
あまりINできてませんけど、生存はしています。ささです。

一応時々INしてキャラ育てたりしてます。

タイラー
コーデリア

分かる人(ゼルオあたりなら)は分かると思いますが、
サガフロ2です。
育ててないけど
ベエンダー
こんなものいます。(わかる人にしかわかりませんね・・・。)

続きはドリームファイターなど
ドリームファイターですか、本当は買う気がなかったけど、

レテ水がついて来るなら買うしかない。

自分が言うのもなんですが、
アラドにはけっこうお金かけないタイプです。
そりゃタイガみたいにほぼ無課金ってワケではないですけど、
基本倉庫しか買いません。(しかも50円のだけ)

でもね、
勇者セットの頃から待っていた
スキルリセットアイテム付きアバセットなんでついつい3つも買ってしまいましたよ。

買ったのはスト、バトメ、サモの3人。


ストとバトメは最初から買うつもりでしたけどサモナは最後まで迷ってた。
でも今46でスキルが今のままだと確実に48にする気が起きません。
召還のAI改良が来るかもしれないという話もあるそうですが、
今のスタイルは結局自分の性に合わないと判断。
まぁサモナ自体性に合わない部分もあるのですが「カシアース」だけはやっておきたい。

結果3セット購入したわけなのですが、
アバとレテ水以外にいろいろついてきますね。
称号と覇王と達人、そしてDFエンブレム。
称号とエンブレムがけっこうな値段で取引されていますね。
称号が35mくらい(プラチナは倍くらい)
エンブレムは高いので力33mくらい。
いいのがでればヒャッホウなわけですね。
でもあるブログの記事をみた感じ、
あまり確率は良くないのか、力や知能って出にくいんでしょうか。



















先に言います。
なんか・・・申し訳ない。
(いや、ほんとに)
スト
バトメ
サモ

さすがに靴は力出ませんでしたけど、
なんでしょうこの力フィーバー。
自分は使う気がないので普通に売る気満々なので、
しばらくお金に不自由しなさそうです。(もったいなくて売る決心が鈍ってますが。)
とりあえずシーフが来るそうなので、シーフで値上がるのを待ってから売ろうと思ってます。
シーフって力より知能なんでしょうか?(というかシーフのことを2行で終わらせてしまう自分は話下手すぎる・・・。)


2010年05月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | アラド系
コメント
No title
寝る前に見にきたぞ~!
時間があるときにじっくり拝見させていただきますb
コーデリアが死んだときは泣いた・・
みゃうぶ♪ URL 2010年06月04日 01:11:04 編集
No title
>みゅうぶ♪さん
おー来てくれたんだ。
みゅうぶさんもサガフロ2わかる人か。
俺は殺されるのいやでタイラーでしか行かせなかったよ。
気が向いたらまたきておくれやす。
返信や更新遅いけど勘弁ね。
ささ URL 2010年06月08日 01:43:25 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

