

--年--月--日 | スポンサー広告

悲鳴の洞窟EXにいってみた

前回の続きです。
新たにわかったことなど書いて行きます。

2日連続で記事を書くっていつぶりだろう・・・・。



続きを読む "悲鳴の洞窟EXにいってみた"
2008年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 冒険

悲鳴の洞窟にいってみた

こんばんわ。
鬼の疾走も無事に済み、

覚醒


テアナになりました、バトメです。

テアナになったり、鬼の覚醒見せてもらったり、ハメルンが楽になったりとか色々ありますが、

新ダンジョン


新ダンジョンいってみようジャマイカ。

(画像けっこう多いので注意)

続きを読む "悲鳴の洞窟にいってみた"
2008年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 冒険

春の人

普段は「はやく風呂やってえな。」と父に言われてます。

風呂を洗って湯を張ってくれって意味ですよ。一応。

そして昨日は早めに風呂をやっておいたのですが、



「こら、保温の電気料金がもったいないやないか。」

といわれました・・・・。



理不尽だよぉ・・・・。

続きを読む "春の人"
2008年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 冒険

のーすまいあ日記

この前あるサイトを見ていたところ母が部屋に入ってきてその画面を見ながら・・・


母「なに、そのサイト。危ないところやないやろうね?」
笹「べつに。友達のブログだよ。ネット上のだけど。」
母「あやしいなぁ。実際にあったことないんやろ?」
笹「別に。いい人だよ。」
母「でもなに?その骸骨の画像・・・。」
母「あんたのもそんなんやないやろね?見せてみ。」
笹「日記とか書いてあるから見せたくないんやけど・・・。」
(ブツブツいいながらも見せることに・・・。)

母「お、かわいいやん。」
(プロフィールの動物の絵を見ながら・・・。)
笹「(自宅生も楽じゃないよ・・・。助けて・・・。)」

続きを読む "のーすまいあ日記"
2007年11月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 冒険

バトメ記事はまたあとで

ポンマス1号



おっすおらポンマス1号ことベエンダー+っていうんだ。
俺って悲惨なのさ。
初期鬼でスキル振りミスった剣士の代わりに作られたポンマスなのに、
あの赤い馬鹿がまたスキルミスしたから捨てたれて倉庫になったんだ。
で、今回のバトメ情報だが・・・

昨日の夕方からテスサバにINして・・・






満員


って入れなかったのさ。
だから現在進行形で育ててるからマタアトデナー。
で、しかたなしに本サバにINしたのさ。

そしたら稀羅さんが来たのさ。
雑談して諸事情から冒険とかいけないらしいので
それなら喧嘩47の勝ち点溜めるかって話になったのさ。
そこで起こった俺を襲う悲惨な出来事・・・

逆



続きを読む "バトメ記事はまたあとで"
2007年11月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 冒険
HOMENEXT≫

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

