

--年--月--日 | スポンサー広告

サブ暴走。

購入


福袋情報がはいったので早速購入です。

ちなみに入った情報は

2000xpのは・・・
その壱が500がちゃ×5個
その弐が300×2
    300B×1
    300C×2
    500×2
その参が200×2
    300×2
    300B×2
    300C×3

くまっこメイジさんから(o`・ω・)ゞデシ!!

思うんですけど開ける場所って大切だともうわけですよ。
サンタ服のそばでやったらサンタ服やプレゼント袋があっさり出たって人もいますし、

はい。

と言うわけで、
なんかいいものあたりそうなところで開けることに。



続きを読む "サブ暴走。"
2006年12月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | アホ

こんな「ササライ」は嫌だ~(T拳風)

ただのネタなので読む必要は無し。

続きを読む "こんな「ササライ」は嫌だ~(T拳風)"
2006年12月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | アホ

ノストラダムスを発見!?

今年もやってきたといわれても、
HGからの参加なので、知りません。
ってかそのマントおしゃれですね。
そっちください。
そのマントかっこいいですね、ください。




まぁおいといて、
ノストラダムス・・・
懐かしい言葉ですね・・・
1999年7の月に・・・なんだっけか?
とりあえずなんか人類の終わりとか地球滅亡だっけか?

まさに世紀の変わり目、
世代交代みたいなとき真っ最中ですよ。
世代交代?



確かこんな感じだったと・・・

20061026002849.jpg

20061026002910.jpg

20061026002933.jpg


とりあえず昔の予言者です。
で、あの方とのPT組んでいたときの会話に予言らしきことが・・・


この方



ってかこのひとここここを見てもタイミングよすぎです。
きっとわざとやっていたに違いない。

そんなすごいことがあれば些細なことは見えなくなるんです。
たとえばこの日のために小さいかぼちゃを
20061026003539.jpg

集めて
20061026003559.jpg

こんなこと言われた事もかすむんですよ。
それだけ的確な予言をしているんですよ。
前置きはもういいって?
では、その問題の会話をどうぞ。

続きを読む "ノストラダムスを発見!?"
2006年10月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | アホ

頭の中にクマシン

タイトルはもちろんこれのパクリですが、

頭の中のクマシン


(↑σ(・・)はおっさんの後ろにいます)
別に妄想日誌ではありません。

ってかこのおっさん、
エステルの子孫


エステルの子孫・・・?
ありえなくないですか?
だって、
エステル


見た目もあれですけど、
最終決戦で戦ったのはエステルの先祖でしょ?
ギルドで受けれる「英雄たちの末裔」だっけか?
あのクエでも分かるとおり、
エステルは現在の人じゃないですか。
つまりは今の時代の冒険者の一人のはずだったじゃないですか。
このおっさん頭おかしいですよ。
頭がいかれてる発言も発見。

続きを読む "頭の中にクマシン"
2006年10月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | アホ
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

