

--年--月--日 | スポンサー広告

海賊で・・・

海賊でMPKはやめてください。
いなくても浮いてしまうσ(・ω・)にとっては、
「海賊にMPKがいる」というのは、
もう死の宣告みたいなものです。
逃げろやw








これね、1FにMPKがいたのでショートカットのあれで、


飛んで逃げましたw


30XPが・・・(´Д⊂)グスン
まぁそれはどうでもいいんですが、
フレの人が(でもサブとフレ登録w)メイジになるので、
報告しときます。

続きを読む "海賊で・・・"
2006年08月30日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

新しい挑戦?

なめられてる・・・



なめられまくってます・・・
「ササライ」です・・・
新しい挑戦って言うのは画像変更のことではないですよ。


前にならえ?



このポーズの新しいのに挑戦です。


今までは
告白

や、
首絞め

や、
これは・・・?

なにか?

などやってきましたが、



もう新しいのうかばねぇよ!!


って感じです・・・

続きを読む "新しい挑戦?"
2006年08月29日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系

久ブリやw

足跡?



これは靴跡じゃないなw
何跡やろ?
「ササライ」です。


タイトル通りね、久ぶりにブリに行ってきましたよw
寒い?
当然w
これはσ(・ω・)の
フリーズアロー!!!

ですからw




PTの人が鍵を手に入れたので案内です。


メンバー


6人で行動するなんて何ヶ月ブリかな?w

続きを読む "久ブリやw"
2006年08月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 関西w

デビル越えさえ初めてだったりします・・・

広島の庄原あたりでは鮫を「ワニ」といって食べます。
というわけ(?)で、



アーリゲーター






続きを読む "デビル越えさえ初めてだったりします・・・"
2006年08月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | 冒険

がんばったのに・・・

睡眠時間を短くして勉強したのに、
追試はやばいです・・・


眠いけどがんばってるの図




ここ出すよ~って言ってたのに出ないし・・・
(教授、おちょくってるんですか・・・)





教授っぽい・・・



続きを読む "がんばったのに・・・"
2006年08月25日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系

・・・・・・・・ふぅ

おっ


そろっと



いないな・・・



これは狩るチャンスだ・・・ww

続きを読む "・・・・・・・・ふぅ"
2006年08月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

どうしよっかね・・・

どうも、「ササライ」です。(あくまで「」つけるw)


おかげさまで2000HITです^^(少ないとか無しねw)


2日前の訪問者数見てたら絶対あと2,3日かかると思ってましたが、
なんだろ?昨日の訪問者数一気に増えてるなぁ・・・
まぁ、原因は分かってますけど



怖いや、やさしい人に監視み、見守られているので、
ひたすらサブでバザー放置ですw
そんなわけで新しいSSはなく、
昔のSSでいいのないのか探しました・・・

続きを読む "どうしよっかね・・・"
2006年08月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

息抜きも×ですか・・・

え~息抜きにINしたら、



ストーカーほんとにされてる・・・?




すぐに見つかりましたw
本当にストーカーされてる・・・?



隠しメッセージ6
夕立です・・・


続きを読む "息抜きも×ですか・・・"
2006年08月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系

いけないと知りつつ・・・

本当は机に向かわないといけないんでしょう。
「ササライ」です。
意識が低いなぁ・・・



Lv58目前





羽根が生えそうですw

続きを読む "いけないと知りつつ・・・"
2006年08月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

チャンスなのに・・・

せっかくの経験値アップでレベルを上げるチャンスなのに、
追試の勉強をしないといけません、
「ササライ」です


もうアフォです・・・



意味はないSS



続きを読む "チャンスなのに・・・"
2006年08月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

あはは・・・

おしらせ



大学の掲示板見に行きました。
追試のお知らせがありました・・・
××××
××
××××
××××
×××
×××××
××××
××
××××
×××
(↑伏字ね)

続きを読む "あはは・・・"
2006年08月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

遅い・・・

おしらせ

このブログ書き始めて1月になります、
「ササライ」です。
何々・・・・、
おお、経験値アップ期間が来るそうですね、





1月前の記事で、
Lv50の90%だったσ(・ω・)は、





9999


こうなって、



続きを読む "遅い・・・"
2006年08月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系

黄色い世界

白い世界から黄色い世界で狩りをしてます、
「ササライ」です。





黄色い世界




おかげ(?)で名前も黄色くなりました^^


ここに来たらやっぱり、

続きを読む "黄色い世界"
2006年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

バトンしてみたいw

おにぎりとおむすびの正確な違いを言える人は
どのくらいいるんだろうと思ったりしてます、
「ササライ」ですw


さてさて、本日INしたら課金が切れましたw


なので狩場もアメリアから


ウィドマップ



ウィドに変更ですw
しばらくは課金使いませんw







続きを読む "バトンしてみたいw"
2006年08月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | 日記系

新発見

今日のお知らせ


何か面白いお知らせはないでしょうか・・・



おお、


まどぅさんFC2ブログランキング
/オンライン/その他で一位って書いてあります。



おめでとうございま~す


えっと、他には・・・

続きを読む "新発見"
2006年08月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系

前回の記事で書いた通り、
決死の覚悟で海賊船を通って帰ってきましたアメリアw


う~ん
文字も白い

白い世界ですね~



なんか僕の文字まで白く染まってますね~・・・・

・・・

・・・



続きを読む ""
2006年08月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

お盆ですね・・・

お盆ですね~
今朝は起きて30分後に2時間ほどかかる祖父の家まで、
先祖の霊を奉りにいってまいりました。


たまにはこういうものもいいもんです。


ってなわけで、今日はINしてませんw

でも、記事は書きますw
一応日課と化してるような・・・w

まぁ、もうそろそろ鬼太郎イベントも下流でしょうか?
妖精の玉はまだ3万kでも売れたりもしますが・・・




続きを読む "お盆ですね・・・"
2006年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

もうすぐ・・・

おかげさまで、もうすぐ1000HIT達成です。
ブログ作成から・・・25日ですかね?
ありがとうございます^^
ブログランキングにほうもおかげさまで、
少しずつ上がっております^^


さてさて、
先日このブログによく顔を出してもらっている、
FROGさんとゼロマでお会いしました。


ありがとうございます^^



ってなわけで、ボス探しですw
実は、私はまだ一度もゼロマのボスを倒していませんw

まぁ、赤血求めて2時間ほど・・・




続きを読む "もうすぐ・・・"
2006年08月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 冒険

長い長い一日。

お知らせにありました通り、
ここのクイズの答え発表します。

1と答えたまどぅさんは賞品のゼネピック温泉旅行券(嘘)をもらう気満々ですねw


2と答えた先輩はコメントで天然っぽいことが発覚しましたw


3と答えたひーろさんは見に来てくれるでしょうか?w


3は普通だから4と答えたレア、「4のほうが普通じゃない?」と自分は思ったりしますw



まぁぶっちゃけた話、1と2と4は答えとして面白くないわけよ・・・、
3が一番面白い(まし)な答えなんだよね・・・


まぁクイズ以外にも書いてるので、
気になる方は続きをどうぞ。




続きを読む "長い長い一日。"
2006年08月11日 | Comments(9) | Trackback(0) | クイズ?

目玉の親父がやってきた

前回のエントリーでこんなことをやっていたせいでしょうか?

代用できそう・・・w




もらったものは、

当然のように、

ぬりかべ



これですw「ササライ」ですw

回答今日までよ~

続きを読む "目玉の親父がやってきた"
2006年08月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系

目玉の親父がやってきた?

これ以上は回答者来そうにありませんw
「ササライ」ですw

やってきましたね目玉親父w

水と枯れ木持って来いですって、















んなもの放って置いて、


ペイシャン邸に入れるそうなので、


レッツゴーですw















あ、前のエントリーの答えはこれねw



グラサン





続きを読む "目玉の親父がやってきた?"
2006年08月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

タイミング悪・・・

どうも、「ササライ」です。

昨日のブログ訪問者が半分くらいに前の日の半分くらいになってます。
お知らせのとこに、クイズの回答日を書いたせい?

それはそうと、ゼネピック、いえ、ハンゲ全体でメンテらしいですね。
昨日の夜にやっとIN時間が短くなっていた原因を片付けて、
ネタを探しにINしようと思ってたんですが・・・

メンテのときって訪問者が増えるので、
いい記事を書かないと、悪い気が・・・・・。
今までいい記事があったか?って聞かれると、


続きを読む "タイミング悪・・・"
2006年08月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

本日のIN時間10分w

タイトル通り、こんなんじゃネタがないです・・・


でも、がんばりますw



思うんですが、

眉毛太くねぇ?



これって、運営さんの誰かの顔かなぁ?



続きを読む "本日のIN時間10分w"
2006年08月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

お願いしました

ここでのコメントで、
入り口への上り方を教えてもらえるそうなので、



お願いしましたw




お願いしましたw




続きを読む "お願いしました"
2006年08月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系

さてさて

ここのクイズの景品を考えてます「ササライ」です。

さて、

夢遊病


重度の夢遊病でしょうか?
寝ながら戦ってますw


今回の事件はこちら、


何が起こったんでしょう?



ゼロマ地下3Fです。
何が起こったんでしょう。


1、MPKに会った。


2、チャットに夢中でこのカートピオヌにやられた。


3、かぼくまに魔法をぶつけた結果。


4、無謀にもかぼくまに接近戦を挑んだ。

さて、どれでしょう?



続きを読む "さてさて"
2006年08月06日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

自給でも測ってみるか・・・

クイズやってます。参加して欲しいです。お願いします。

ここ最近、いい天気が続いています。
お布団を干すのにとてもいいです。
そういえば、干した後の太陽の匂いと言いましょうか、
あの匂いには、脳のストレスを和らげる効果があるそうです。


それは置いといて、
今回は1時間あたりの%を調べてみました、

場所は

かわいい♪


こいつがいる、アメリアです。
こいつってけっこうかわいいですねw
なんで、こんなこともします

うん、かわいい♪


元ネタはこちらこちらです。

隠しメッセージ3
気付いてもらえてるかな?




続きを読む "自給でも測ってみるか・・・"
2006年08月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系

海賊3Fに行ってきました

タイトル通り、行ってきました。
海賊船3Fってか2Fも入り口でまごまごしてただけなんですけどねw

火薬庫やったかな?


やって来ました火薬庫w

さてさて・・・


隠しメッセージ2
コメントお願いします・・・




続きを読む "海賊3Fに行ってきました"
2006年08月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | 冒険

クイズでもやるかな・・・

夜中にパソコンしてたら、
目の前に来た蚊に驚いて棚に頭をぶつけた「ササライ」ですw

結局「あっ」というSSや事件は、

なんやこれ?w


これくらいしかありません。
この人にマジ63レア武器、服を貸してもらいましたw
ありがとうございます^^

まぁ、なんちゅうか、明日につなぐために、

クイズでも・・・



続きを読む "クイズでもやるかな・・・"
2006年08月04日 | Comments(7) | Trackback(0) | クイズ?

久ぶりに放置なしw

どうも、最近放置が多かったんですが、大学のテストのせいです。
まあ、一段落を終えて久ぶりに敵と戦いますw

そうそう、記念に

ガチャ300C


を買ってみましたw

何が出るかな~♪



続きを読む "久ぶりに放置なしw"
2006年08月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

