

--年--月--日 | スポンサー広告

臨界点突破な炎と野生的な振り

2個目


やっと2個目が出来ました(´д`)=3
30個はいつになるやら・・・





64羽根


見届け人なし・・・

メイジもいつになるやら・・・

一応ステ公開。

64ステ


ロガタはほっておいてください。

今回もしょぼしょぼ・・・



FC2ブログランキング



続きを読む "臨界点突破な炎と野生的な振り"
2006年09月30日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

適材適所といいますが、

稀羅さんが5000HIT踏みました~
どうもありがとうございま~す^^
なにか考えときますねw
(うさ耳マジさんも一応w)


っと、いまさらながらエイルの先に新しいマップが出来ましたね。

サーキロ


なんか図書1,2Fくらいの強さですね。
ソロで最果ていけるかな~?と挑戦しましたが、


続きを読む "適材適所といいますが、"
2006年09月29日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

玉に傷・・・といか致命傷。

錬金術編中にSSけっこうあったなぁ・・・
貼るか・・・

続きを読む "玉に傷・・・といか致命傷。"
2006年09月27日 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

すごいよ!!稀羅PTさん

63の羽根がはえました~。

今回の見届け人は・・・

続きを読む "すごいよ!!稀羅PTさん"
2006年09月26日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

あてにならない地図、焼いてしまえばいいさ~♪

裏話みたいなもの。

バク中に起きたことの報告やSSの掲示。




続きを読む "あてにならない地図、焼いてしまえばいいさ~♪"
2006年09月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

遠く遠く想い果てなく二人が無邪気に笑ってたあの頃に戻れるなら~♪

もって来たぜ


「ササライ」:おっさん、もって来たぜ。賢者の石。
錬金術師:どれどれ、見せてください・・・


これは・・・









錬金術師:・・・ 全然違います 。

続きを読む "遠く遠く想い果てなく二人が無邪気に笑ってたあの頃に戻れるなら~♪"
2006年09月23日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

起死回生リライトして~♪

ここに賢者の石が・・・


(待ってろよ、アル。すぐに元に戻してやるからな・・・・)

待ってろ・・・・



続きを読む "起死回生リライトして~♪"
2006年09月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | バグ系

君の手で切り裂いて遠い日の記憶を~♪

?箱


昨日のメンテのあとINしたら、
桜酒や課金アイテムが?箱に、


練成されてましたw


等価交換に違反してるぞ~~~

続きを読む "君の手で切り裂いて遠い日の記憶を~♪"
2006年09月21日 | Comments(5) | Trackback(0) | バグ系

「たまには」をつけると普通の話もよくなる気がする

自分でいい感じのキリ番4444を踏んでしまいました・・・
「ササライ」です


たまちゃん


アメリアで狩りをしてるとたまちゃんことたまコ。さんに出会いました。

続きを読む "「たまには」をつけると普通の話もよくなる気がする"
2006年09月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系

そもそも根拠ってなんだ?

久々の更新です。
こんなにあけた理由は、
1、車の免許をとりに行っているから
2、バイトしてるから
3、ブログ書くのに飽きたから

3つ2つですね。

更新とはいってもIN時間が減っているので、
ネタがないのも理由にありますw

続きを読む "そもそも根拠ってなんだ?"
2006年09月19日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系

これでも小・中の絵画は評価が高かった(高にはなかった)

グリフォン


グリちゃんと遊びましょうw

魔物を呼ぶ体質なので、
また犬や猫が寄ってくるんだろうな・・・

続きを読む "これでも小・中の絵画は評価が高かった(高にはなかった)"
2006年09月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系

痛恨のミスってけっこうある

短くスパッといきます。


ある漫画



を参考にしてください・・・

続きを読む "痛恨のミスってけっこうある"
2006年09月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系

ペットは飼い主に似るって言うが今回は違うはずだと思う

今回のメンテの一番の見所は、
マジックアロー



これですねw
普段使わないから気づかなかったけど、

音が 変わってます。


ダブルストライクやパワーラッシュの音になってます。

まあ、ぶっちゃけ、


どうでもいいことを変えてんじゃねぇよ!!


まぁ期待してなかったし・・・
って言うか今日メンテだって事忘れてたしw

なんだこれ?

突っ込みがいがありそうなのが写ってますね。

かぼくまと熊がいい感じに融合してるのもさることながら、


あれくさんの某映画のワンシーンのような角度にどきりですw


全然違うって突っ込みは無しでw

続きを読む "ペットは飼い主に似るって言うが今回は違うはずだと思う"
2006年09月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

おかしくても自分の都合がよかったらほっておくのもいいと思う

こんにちは、「ササライ」です。

はっきり言って今回はかなり短いです。

どうでもいいことをだらだらより
短くスパッとやってもいいでしょ。


時給測定ね、

続きを読む "おかしくても自分の都合がよかったらほっておくのもいいと思う"
2006年09月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

人生何事も挑戦だと思う

LVあがります。
今回の見届け人は・・・


続きを読む "人生何事も挑戦だと思う"
2006年09月12日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系

かっこいいポーズは裏で練習してるもんだ(改)

あれくさんお着替え式で~す^^

おめでとうございま~す^^

+αもありますので、どうぞ^^

続きを読む "かっこいいポーズは裏で練習してるもんだ(改)"
2006年09月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系

初めての航海(冒険)で浮くのはしかたない

あれくさんがLV71を迎えました~~^^

0908_0F0A.jpg


0908_0F0B.jpg


おめでとうございます^^


せっかくですから無修正で置いときますw
稀羅さんのところで名前でてる方たちなので、
たぶんOKでしょうw

さて、僕もLVあげがんばりますかw


続きを読む "初めての航海(冒険)で浮くのはしかたない"
2006年09月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

人を見た目で判断しないように

60の羽根が生えそうなのにあの人がいませんw
しかたない、


ちょっと借りるね。



「ササライ」:ちょっとこの絵の額借りるね。
ヨハンソン:え?ちょっと、お母さんの絵にさわらないで!!
「ササライ」:左側にもう一個あるじゃん。
ヨハンソン:そういう問題じゃないでしょ!!
「ササライ」:・・・・・・『門よ、開け!!』
ヨハンソン:え?何これ?ええええぇぇぇぇぇぇ・・・・



開いた門


「ササライ」:じゃあ、借りていくね^^

借りるね






















60羽根



続きを読む "人を見た目で判断しないように"
2006年09月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 冒険

修学旅行なんかで一番初めに寝るといたずらされるから気をつけよう。

リンク先にある緑の方なんですが、


実はまだ会ったこともなかったりしますw

(すれ違ったことはあるんですが、マジの移動力は低すぎです。)

ところが、昨日まどぅさんバザーの横にいるのを発見しましたw

はじめまして、緑の人さんw

続きを読む "修学旅行なんかで一番初めに寝るといたずらされるから気をつけよう。"
2006年09月05日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

見た目でつけたあだ名にろくなものはない。

本当に転職ブームです。
今度は雪山で知り合った人がメイジに転職です。
なんでも一緒にお友達のアコ2のお着替え式もするそうです。
名前消してないけど重なってるし大丈夫でしょw



続きを読む "見た目でつけたあだ名にろくなものはない。"
2006年09月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

占いとかを真に受けないようにしましょう。

今日の「ササライ」さんのソウルタロットは


月(逆)


あせらずじっくりいきましょう。



ふーんそうですか。
まぁ占いなんて信じなけどね。
こんなの暇つぶしだって。
真に受けたらだめなんだよ。
血液型占いでも、
あれだよ、
あたったってひと、
あの運勢で10000人が見てたら一人はどんぴしゃの人がいるだけで、
たまたまそれがあなただったってことですよ。

続きを読む "占いとかを真に受けないようにしましょう。"
2006年09月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

しつけだって?違う!それは動物虐待だ!!

その目の先には?


ポヨポヨーンと遭遇しましたw
どこ向いてるんでしょうね?w
あれって久しぶりに見ると大きいですねw



続きを読む "しつけだって?違う!それは動物虐待だ!!"
2006年09月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

59になりました

おととい30%ダウンしてやる気をなくしていましたが、
雪山でがんばってLv上げしましたよw
羽根生えようとしてるときにやっぱりこの人が来ましたよw

あれくさん


絶対ストーカーしてますw

続きを読む "59になりました"
2006年09月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

