

--年--月--日 | スポンサー広告

緑は大切ですね。

花屋


ちょっとそこの人~、
お部屋にお花でも飾って緑を楽しみましょうよ~
安・・・くないけど買って見ませんか~?

え?花は緑じゃない?
花に添え木はいらない?
そ、そうだったΣ(゚Д゚)
ども、サブ美です。



眠たい感じの曲です。
よかったらつけてくださいw

っと、とりあえず今の時代、緑は大切なんですよ。
地球温暖化やら野菜不足による生活習慣病やらと。


続きを読む "緑は大切ですね。"
2006年10月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系

別に喧嘩を売ってるわけではないです。

ど~も~、とりあえずまた報告。

スークリーム多!!w


ゆうじ君さんが、

これだけ怖い転職式があっただろうか・・・


プリーストになりました~

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~

続きを読む "別に喧嘩を売ってるわけではないです。"
2006年10月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

ポヨポヨーンで遊べなかったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

せかす


ども、アルに散歩に行こうよと服を引っ張られてます。

とりあえず報告。

20061028141115.jpg









20061028141137.jpg








Σ(゚Д゚)

続きを読む "ポヨポヨーンで遊べなかったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン "
2006年10月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

ノストラダムスを発見!?

今年もやってきたといわれても、
HGからの参加なので、知りません。
ってかそのマントおしゃれですね。
そっちください。
そのマントかっこいいですね、ください。




まぁおいといて、
ノストラダムス・・・
懐かしい言葉ですね・・・
1999年7の月に・・・なんだっけか?
とりあえずなんか人類の終わりとか地球滅亡だっけか?

まさに世紀の変わり目、
世代交代みたいなとき真っ最中ですよ。
世代交代?



確かこんな感じだったと・・・

20061026002849.jpg

20061026002910.jpg

20061026002933.jpg


とりあえず昔の予言者です。
で、あの方とのPT組んでいたときの会話に予言らしきことが・・・


この方



ってかこのひとここここを見てもタイミングよすぎです。
きっとわざとやっていたに違いない。

そんなすごいことがあれば些細なことは見えなくなるんです。
たとえばこの日のために小さいかぼちゃを
20061026003539.jpg

集めて
20061026003559.jpg

こんなこと言われた事もかすむんですよ。
それだけ的確な予言をしているんですよ。
前置きはもういいって?
では、その問題の会話をどうぞ。

続きを読む "ノストラダムスを発見!?"
2006年10月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | アホ

頭の中にクマシン

タイトルはもちろんこれのパクリですが、

頭の中のクマシン


(↑σ(・・)はおっさんの後ろにいます)
別に妄想日誌ではありません。

ってかこのおっさん、
エステルの子孫


エステルの子孫・・・?
ありえなくないですか?
だって、
エステル


見た目もあれですけど、
最終決戦で戦ったのはエステルの先祖でしょ?
ギルドで受けれる「英雄たちの末裔」だっけか?
あのクエでも分かるとおり、
エステルは現在の人じゃないですか。
つまりは今の時代の冒険者の一人のはずだったじゃないですか。
このおっさん頭おかしいですよ。
頭がいかれてる発言も発見。

続きを読む "頭の中にクマシン"
2006年10月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | アホ

クソリックで遊んだよ(ちょっと修正)

ども、今回のタイトルはもちろん、

あのひとか!!!


あの人からとって来てますw


まぁなんですか、
あれです、
あのときが来たんです。
















YOEEEE!!!




そう課金切れ!!w





最近忙しいので高いお金を払うのは嫌なので、
余った課金を・・・





戦士系のばっかじゃん・・・orz
しかたない、
サブファイターで遊ぶか・・・


























女子かっ!!!



はい、♀ファイです。
あ、こことかこことか参照。

とりあえずサブ美に3Dの課金しまくることにw
あ、普段の俺のステですけど、

OSEEEE


で、サブ美のステ、


名だし×




・・・・・・・





































HAEEE!!!!



移動速度30でテンパリましたw
テンションがハイになりすぎて一人称が私になってますが気にしないでくださいw
あ、キャラが針金なのはさすがにはずいからですw



うさぎだぴょん



ハイになりすぎてこんなこともw

「よろしくだぴょん!アイスフェアリーさん、ここを通してほしいぴょん」
けっこうアイスがいましたけど通過しましたw

続きを読む "クソリックで遊んだよ(ちょっと修正)"
2006年10月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

ぶっちゃけ装備不可というものは無いと思う

すいません、更新遅れました・・・m(_ _)m
もうどっかいけこの馬鹿といわれても仕方ないですね・・・

前回の針金の絵、
予想だにしない人気ぶりだったようですねw
書きがいがあったというものですw
ありがとうございます。

さすが俺(←死ね、馬鹿)


さすがCsoriCさん


というわけで今回も針金君を・・・

続きを読む "ぶっちゃけ装備不可というものは無いと思う"
2006年10月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

ペンギンは鳥類です

魔物にもてったってあんまりうれしくありません・・・
いきなりですが私にはアクティブが寄ってきます。
突っ込むことも多いですが、
それ以上に周りに湧くんです。
タゲ変更だってかなり来ます。


この前もワニマップでワニ4匹、
猫3匹に囲まれましたよ。



普段から


辻メニスなかったら死んでます。
(ありがとうございます^^)

こんなのがかなり起こるので、
アメリアとかでないとすぐ浮きます・・・
そんな中今日は雪山で5Pとサイルロン集めです。

続きを読む "ペンギンは鳥類です"
2006年10月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 冒険

翼をください

最近気が付いたんですけどこのブログって、
文章少ないですね・・・・
せっかく来てもらった人にSSとちょこっとした解説(?)だけでは、
失礼かなっとおもいました、
ササ(サラ)です。

最近全然LVが上がりません。
知り合いのナイトに
「まだマジだったん?」
と言われてしまいました・・・・

だって最近時間が無いんだもん・・・orz

続きを読む "翼をください"
2006年10月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

他人のことを自分のことに話すのは失礼だと思う。

FD


大学でこんなのがありました。

見た瞬間にフレッシュドリームセミナーと思ってしまいます。
「ササライ」です。
けっこう重度です・・・
これ見て同じ大学だと思った人へ、
私は誰でしょう?w

続きを読む "他人のことを自分のことに話すのは失礼だと思う。"
2006年10月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

心が健康な人は見ないほうが吉

合成じゃありません


なんかPCの調子が悪いです。

近寄るなって・・・



続きを読む "心が健康な人は見ないほうが吉"
2006年10月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

炎の錬金術師・戦う黒和服マジさん

ハガレンを知ってる人は多いと思いますが、
今回はその手のものが多いです。


これを知ってたら大丈夫だと思います。

続きなどもw


ゴリ兄貴



画像使いまわしなのはIN出来ていないからですw

続きを読む "炎の錬金術師・戦う黒和服マジさん"
2006年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

俺たちは強い!!

ヴァイタリテュー


3次来ましたね~

PTのプリさんが覚えた新しいスキルです。

効果すご~


でもそれ以上に見た目すごいですねw


マッチョ



続きを読む "俺たちは強い!!"
2006年10月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系

3時のおやつは・・・ピザポテト

メンテ長いですね、
なんかこんなところに新しいのがありましたっと。

ついに3次実装でしょうか?

ということはここで書いたものも使えるように・・・?

続きを読む "3時のおやつは・・・ピザポテト"
2006年10月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

なくなってから大切さが分かるっていうけどこれはいらない

大学が始まりました~。
タダでさえ遅れ気味な更新がさらにやばいです・・・

今日も今日とてIN時間短い・・・orz

仕方ないので、

購入


これで埋めますか・・・





ガラガラ・・・・



続きを読む "なくなってから大切さが分かるっていうけどこれはいらない"
2006年10月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

