

--年--月--日 | スポンサー広告

12時の鐘がなったシンデレラのように

かなり前に見たトリビアの泉で、

シンデレラって人を殺してたんだ・・・

とおもったりしていました。
更新するのひさびさです。
バトン回ってきたんですが、
ちょっと日曜あたりになると思います。
ワード立ち上げてレポート書きながらこっちも書いたりしてます。






























ちゃんと書け!!

続きを読む "12時の鐘がなったシンデレラのように"
2006年11月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

ちょっと変更してみました。

アルさんのここの記事でお墓にいくイベントがあったので、


メンバー



逝ってきました


逝ってきました。
σ(・д・´★)だけ浮いてるのは気のせいではないです。
1Fはあっさり通過しました。
つ、強い・・・
σ(・д・´★)弱すぎる・・・
前に出るのは厳禁です。
一発900~1000いきますから
与えるダメージじゃないですよ。
被ダメですよ。
2匹に囲まれたらジュースで間に合うかどうか・・・
絶対浮いて羽根が生えると思いましたよ。

ってか生えましたから!!

続きを読む "ちょっと変更してみました。"
2006年11月26日 | Comments(8) | Trackback(0) | 冒険

ポヨポヨーンで遊ん・・・でる場合じゃない!!

昨日鬼斗さんがログ2にお着替えをするということだったんですが、
お着替え場所はエイル9時だったんですが・・・・

ヨツンからダッシュ


9時ごろまだヨツンにいたのでダッシュです。
すると・・・















足止めてしまう


ポヨポヨーンだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

だってさぁ


ん~かわいいw
あれ?何か忘れてる・・・・














間に合いましたよ


間に合いました。
(*´Д`)=3

そして、

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~


鬼さん、.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~

このあとは書庫でクロック狩をすることに。
さてさて・・・

続きを読む "ポヨポヨーンで遊ん・・・でる場合じゃない!!"
2006年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 冒険

ペンギンはもう嫌です

はじめてみました。

いまさらですがこれはじめてみましたw
知り合いのzolaさんがパラディンになってたようですw
当然
ライトヒール

これも初めてです。
まあ、zolaさんと会話してたら、
「3次ってすごいですね~」
「2次になってないほうがすごいよ~」
っといわれてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l
それならお見せしましょう、
新しい羽根を。

続きを読む "ペンギンはもう嫌です"
2006年11月20日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記系

白泡石ってなんて読むんでしょう。

よーし、71までもうひとふんばり。
がんばるぞー(`・ω・´)
白泡石を使って1時間半集中して狩るぞ~~~・・・・















ちゃんと使いましたよ。

あれ?
ちゃんと使ったよ。
赤い四角の所にあったのをちゃんと使いましたよ。
消費されてますよ。
あれ?
書き込みして見よう・・・
数人の人がコメントしてくれました。
全員白泡石の効果が出ない模様・・・

え?バグ

え?不具合発生確認したのに来週までそのまま?
今週はずっと効果ナッシング?


・・・・・


みなさ~ん、今週は白泡石使用しないように。

今回はそれだけです。
メンテ終わってすぐに入って使用してしまいましたよ・・・・



FC2ブログランキング


2006年11月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | バグ系

経験値アップ期間のまとめらしきもののような・・・違うような・・・

けっこうほったらかしにしてしまいました、
更新しないで一生懸命狩ってたんですよ。
個人的に一生懸命ね、
他の人から見たらぬるいでしょう。
ついに終わってしまいましたね~経験値50%アップ期間・・・
50%アップでもマゾいんだからずっとやればいいのに・・・
とりあえずけっこう狩りましたよ。(個人的に)
真っ白にな・・・・


燃えたよ、燃え尽きたよ・・・真っ白にな・・・

2次のメイジでさえ遠く感じる今日この頃、
これからどうなるのか・・・
今月中には転職の71までいけるかな~?
でもアイテムそろってないな・・・・・
まあ、がんばりますよ。
ゾンビになって海賊でしたいこともありますし・・・
(大丈夫、MPKじゃないから。)

とりあえず報告。
ナギサ姫

友達のナギサ姫が、
ナギサ姫2

アコ2になりましたよっと。

アコ2になりましたよっと。

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~

このあと爆弾発言もありましたが、
σ(・д・´★)は
はじめての固定PTメンバーでしたよ。

姫がゼニアンの頃からの付き合いなので、
諸事情は知ってましたよっと。
てかσ(・д・´★)もゼニアン時に出会ったんだった。
なつかしいなぁ・・・・
しみじみ・・・・

続きを読む "経験値アップ期間のまとめらしきもののような・・・違うような・・・"
2006年11月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

ついにあのときが来たんですよ

みなさん狩ってますか~?
これ見るんだったら狩ったほうがいいかもですよ。
見てくれる方は感謝感激ですw
まあこの頃は冒険にも行かずせっせと狩りをして%ためてるんですよ。
狩り


今回はあれですよ、
あのときが来たんです。
何かって?
わかりません?
じゃあヒント。
ヒント

もうわかりましたね。

続きを読む "ついにあのときが来たんですよ"
2006年11月12日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系

赤いザ○なみですね。

おひさしぶりです。
更新すること無いんですよ・・・
前にも書きましたけど狩ってるだけですから・・・
まぁ、今週は経験値50%UP期間ですからメイジになるには絶好のチャンスですよ。
普段俺は2倍の経験値使ってるんですが、
今月に初めて2.5倍買ってみたんですね、

タイミングすばらしい∑d(゚∀゚d)

つまりは通常の、
3倍


3倍です。

そんなわけで今日は夜中の2時ごろに時給計測をしましたよ。
今回は
白泡石

これ使いました。
これ2つしか持ってませんが今使わずいつ使うというのでしょう。
とりあえず、
スタート

測定スタート。

続きを読む "赤いザ○なみですね。"
2006年11月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系

アフォリックの戯言

カバいってきました(*σ・∀・)σYO
アルの尻尾が・・・

青血、黄血をまだ持っていません。
自力、もしくはそのような企画に参加してゲットしたいです。
絶対買いません。
そのほうが実感湧くじゃん。
「ああ、ついにメイジになれたんだなぁ・・・」
的なことを感じたいわけですよ。
ロストアイテムはお借りしましたが・・・
いつかガディからとってお返しします。

まぁ黄血を探してカバめぐり。
すると・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

っとおい、ボス、おい!!起きんか、ボス!!
・・・・死んでる・・・・il||li
(このネタ分かる人バンザーイ)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そんなこんなで2,3時間・・・
結果は・・・





続きを読む "アフォリックの戯言"
2006年11月06日 | Comments(7) | Trackback(0) | 冒険

適当なエントリー(パクry)

ども、なんかひさしぶりです。
更新サボってたわけじゃないのよ。
ただ書くこと無いだけだよ。
だってここ最近は、
どーさん

アメリアにこもって、

狩り

狩りしてるだけの生活ですから・・・・

でも、それもあれですよ、
いまは大学祭のシーズンですからIN時間はあんまり無いんです。
σ(・д・´★)?
もちろん楽しむ側ですw
楽しませる側ならゼネにIN出来る時間すらありませんw
休みなので遊びに行きました。

そこでうけたのがパイ投げ。
何にうけたかって?
投げることもよかったんですが、
それよりも
まぁ、そのパイはシェイビングクリームで出来てたですが、
一緒に回ってた友達が
パイってどんな味なのかな~と確かめるために



なめたんですww


大爆笑でした(*σ・∀・)σYO w
周りの子供も笑ってました(*σ・∀・)σYO w

たいていここで、
「俺の友達が~」を使うと、
「それってお前のことだろ」っていわれるそうですが、
これはマジで友達がです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(・д・´★)はシェイビングクリームって聞こえてたのw
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
(↑教えてやれよこの外道)
そんなこんなでけっこう楽しかったです。
お笑いライブってヤツも楽しかった(*σ・∀・)σYO

続きを読む "適当なエントリー(パクry)"
2006年11月05日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系

警備員がいませんでしたよっと

エイルに新しいダンジョンが出来たそうですね。
いって調査したいけどあんまり浮きたくないし遠いな~

う~ん・・・

あ、ケンディにあいつがいたっけ。

へ?



何が「へ?」だよわざとらしい。

まぁなんだかんだいっても


こいつメインのマジより固いんです。

こいつで浮いたらマジじゃ無理ってことで・・・

まずは倉庫に・・・


ん?かぼちゃ?


ん?かぼちゃかな?
なんかちがうな・・・


ちょうちん



ちょうちんか。
福袋のアイテムみたいですね。
効果はなんでしょ?

























聞けませんでした


はずかしいもん・・・


とりあえず、
アルバの墓


眠らない者の墓アルバですか・・・
アルバさんがボスなのかね?

こわいよぉ


とりあえずここで何分か戸惑いました。

入ったとたん安置じゃないらしいので・・・


もう一個ありました


もう一個マップありました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雰囲気的に次が安置無しの模様・・・

レッツゴー


レッツゴー

続きを読む "警備員がいませんでしたよっと"
2006年11月02日 | Comments(7) | Trackback(0) | 冒険

明日(あ、もう今日か)のメンテ予想。

フリーズアローで一撃!!俺ってTUEEEE!!!

よっしゃーフリーズアローで一撃だぜー!!
俺って強いんじゃね?
HAHAHAHA!!



花屋のバイト


相変わらず売れません・・・
どうしてかな~
やっぱ人がいないせいかな~
(それだけじゃないと思ふ)

???:ちょっと、そこのみすぼらしい子~
サブ美:・・・・σ(・д・´★)?
???:そそ、耳寄りな情報がありますよ~
サブ美:なんかひっかかりますけどなんですか?

怒り


グリン:アラド戦記で連射機使って、
    さらに回線をいじって無敵状態で対人戦に参加してる人がいるんですよ。
!


サブ美:な、なんてこった。
    それが本当ならアラドにもチート対策のメンテがあるかもしれない・・・
    っていうかそんなんで勝ってうれしいのかね?

続きを読む "明日(あ、もう今日か)のメンテ予想。"
2006年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

