

--年--月--日 | スポンサー広告

サブ暴走。

購入


福袋情報がはいったので早速購入です。

ちなみに入った情報は

2000xpのは・・・
その壱が500がちゃ×5個
その弐が300×2
    300B×1
    300C×2
    500×2
その参が200×2
    300×2
    300B×2
    300C×3

くまっこメイジさんから(o`・ω・)ゞデシ!!

思うんですけど開ける場所って大切だともうわけですよ。
サンタ服のそばでやったらサンタ服やプレゼント袋があっさり出たって人もいますし、

はい。

と言うわけで、
なんかいいものあたりそうなところで開けることに。



続きを読む "サブ暴走。"
2006年12月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | アホ

正月と関係なし。(クリスマスと関係あり。)

正月イベント始まった~
福袋情報が集まるまでは買わないことにしました。
「ササライ」です。

おかげさまで10000HIT達成できました~^^

ありがとうございますm(_ _)m

でも10000HITは誰がふんだんでしょう・・・・



続きを読む "正月と関係なし。(クリスマスと関係あり。)"
2006年12月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

クリスマスと関係なし。

(*´∀`)ノこんにちわ~
ゾンビってます。
おとといあたりにみかん狩り、
あわよくばガディをねらってクルリパにいってきましたよ。
場違い


場違いですね。
一生懸命狩ることもなく

ガディ→ロスト→グリちゃん

と、いうわけで。

続きを読む "クリスマスと関係なし。"
2006年12月25日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系

ゆきだるま~

今回のメンテ後イメージキャラの♀メイジさんが♀クレリックさんにかわっていましたね。
(自信ないけどクレリックだよね?)

ゲーム内でもあの萌え絵なのかと思って見に行くと・・・










爺さんは残念そう


変わってませんでした。
ほっ
いくらなんでもあの絵がギルドにあったら恥ずかしいですもんねww

続きを読む "ゆきだるま~"
2006年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

眠たい瞳~書庫ツアー編~

転職式2次会の様子をどうぞ~






























スキル


の前に倉庫とスキルを・・・

続きを読む "眠たい瞳~書庫ツアー編~"
2006年12月21日 | Comments(1) | Trackback(0) | 冒険

眠たい瞳~メイジ転職編~

転職した日くらい眠たいくてもその日に書けや~~!!!






転職してから2日経過しました、
記事書くの遅すぎですね、はい。
すいません、
とりあえず転職式に

いってみよー
p(・ω・`)ノ

続きを読む "眠たい瞳~メイジ転職編~"
2006年12月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

会話はキャッチボールと言いますが・・・

いまさらですがクリスマスイベントやってきましたね。

20061217133125.jpg


とりあえずダンロークエをやってました、

殴ってますが何か?

20061217133132.jpg


とりあえずさくっと10個集めてダンローさんに話しかけましたよ。

そしたら落ちました;;

で、INしなおして再度話しかけると・・・












































20061217133049.jpg


・・・・なんか言ってよ。
このまま操作ができないので強制落ちして再度話しかけると・・・


































20061217133139.jpg


俺世間話できてるよ・・・・
どんな内容かは知りませんが、
ダンロー的には世間話らしいです。

まあ、今回のクリスマスイベントはけっこういいものがもらえるみたいですね。

いまのところ
青3、黒3、金1です。

効果はもう知ってると思うので省略します。
とりあえずこのクエのおかげでクリスマスイベント初日は、


「夕方なのにアメリア貸切」と言う、

信じられないような状況でしたよっと。
と、いうわけでクリスマスは無視して、
狩って狩って狩りまくり・・・














20061217133041.jpg

ついにきましたよ。
でもアメリア人少ないんです。
つまりは・・・



















71の羽根見届け人INEEEEE!!!


みんなINしてないし・・・il||li _| ̄|○ il||l

仕方ないのでしばらく放置。
そしてフレが増えてきたのでフレチャ送って見せれそうな人見つけました。


見届け人はちょうちん+木彫りの面が気に入ってるナイトさんか?
クマっこメイジか?
どSの酔っ払いと言われるアコさんか?
それとももっと普通にアイドル的な人か?
その結果は・・・

続きを読む "会話はキャッチボールと言いますが・・・"
2006年12月17日 | Comments(10) | Trackback(0) | 日記系

お知らせは簡潔に、伝わりやすく。

今日大学でプレゼンがあったんですが、

「面白いけど、文字が多すぎるね。
要点だけをまとめたほうがよかったよ。」

っと言われました。
たしかに長々と文章を書くだけがすべてではありませんね。

うんうん。


















この時点で長いんですけど・・・

続きを読む "お知らせは簡潔に、伝わりやすく。"
2006年12月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

マッチョ(*`Д『+』)ハッケン!!

ソロで黄血は無理なのかなぁ・・・
と思いました。
そこでINしてる高LVな方に黄血探しを手伝ってもらうことに。

20061212012122.jpg


いや、一応悪いかな~と思いますよ。
3次の方に頼むようなことではないのは重々承知です。
しかも俺のわがままにつき合わせてるんですから・・・

ありがとうございました。


続きを読む "マッチョ(*`Д『+』)ハッケン!! "
2006年12月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 冒険

もう言っちゃおう、転職予定。予定変更

20061210162237.jpg


カバにこもってましたがマッチョなおじさんに会えません。


20061210162250.jpg


箱には会えましたけど。

20061210162304.jpg


中身はゼンストでしたよ。
全然会えないし雪山に戻ろう・・・。

続きを読む "もう言っちゃおう、転職予定。予定変更"
2006年12月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

こんな「ササライ」は嫌だ~(T拳風)

ただのネタなので読む必要は無し。

続きを読む "こんな「ササライ」は嫌だ~(T拳風)"
2006年12月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | アホ

もうすぐですよ。

LV70


とうとうあと1です。

69ステータス

から
70ステ



σ(・д・´★)がゼネはじめたときHGのときでしたから、
何ヶ月かかったのかなぁ?
とりあえずここまできたらやる気が・・・















別に出ません。
いつもどおりゆったりペースで狩ってます。
(´-`)旦~~

転職近いこの頃のσ(・д・´★)の行動をどうぞ。

続きを読む "もうすぐですよ。"
2006年12月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

バトン・・・との(ry

フレンドのレアことレアティーズさんからまわってきましたよ~。
前の記事書き終わってからブログめぐりしたら(*`Д『+』)ハッケン!!
ってなわけで、ルールとか省略!!

続きを読む "バトン・・・との(ry"
2006年12月03日 | Comments(7) | Trackback(0) | 日記系

バトン・・・とのこと。(お題難しすぎ)

こんにちわ。
リアルでガディと戦ってたりしてます。
のこぎりでぎーこーぎーこーして切ってます。













ガディと会ったことありませんけどw

続きを読む "バトン・・・とのこと。(お題難しすぎ)"
2006年12月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

