

--年--月--日 | スポンサー広告

メイジ卒業式と送別会

世間はは卒業シーズンですね。
俺はセンター前に卒業してましたから。
先日この方が卒業しました。

先輩


ばさ~っ



先輩、ウィザード★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

新しい門出なんやからめでたいんや・・・
ちょっと寂しいけど(´;ェ;`)ウゥ

101までよくがんばったなぁ・・・
俺も見習って・・・・・






・・・・






( ゚Д゚)y─┛~~

続きを読む "メイジ卒業式と送別会"
2007年01月22日 | Comments(8) | Trackback(0) | 冒険

1週間トゥメイド生活

1週間トゥメイド生活1日目

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こわぁ・・・・

トゥメイド生活2日目

うようよ


どうやって浮いてるのか気になります・・・
2匹に囲まれたらミニポ使おうが使わまいが即死です。

3日目以降は続きに書こう・・・

続きを読む "1週間トゥメイド生活"
2007年01月13日 | Comments(10) | Trackback(0) | 日記系

被ダメ1342について

久々に冒険に行ってきました(*σ・∀・)σYO

目的地はクルリパの先、
砂漠のダンジョン(?)です。

ではではゾンビメイジの冒険日誌、

p(・ω・*)ノ〃

いっくで~~

続きを読む "被ダメ1342について"
2007年01月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | 冒険

明日は成人式

無課金メイジを楽しんでます。
箱作りながらいい感じに過ごしています。
で、先日ゼニアンの頃からフレしていたあの人が2辞職になりました。
お着替え式に出る予定だったのにいけなくてごめんなさい。

で、わざわざプチお着替え式をしてくれるようなので、
海賊であれしてヨツンの聖堂にGO!!

続きを読む "明日は成人式"
2007年01月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

おみくじの正しい引き方について

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2007年ですね。
今年はどんな年になるでしょうか?

おみくじでも引いて今年の運勢でも占いますか?




















ですがちょっと待ってください!!


俺自身も全然知らなかったんですが、

おみくじには正しいひき方があるんです。


おみくじを引いてもこの正しいひき方を知らないと意味がありません。
おみくじの正しい引き方を知りたい人はつづきをどうぞ。

続きを読む "おみくじの正しい引き方について"
2007年01月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

