

--年--月--日 | スポンサー広告

あれとは・・・・

引き伸ばしておいてなんですけどしょうもないです。

いや、ほんとうに。

それが起きたのは初日、

ハワイどころかまだ日本、

空港で起きました。










手荷物チェックあるじゃないですか。

それでペットボトルみたいなものは持ち込み禁止ですよね。

うっかりして入れてしまってたんです。

何をかといいますと・・・

続きを読む "あれとは・・・・"
2007年06月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

ハワイアンウェディング

先に言わせてください。

旅行中の写真とか全くアップしてませんけどそれには理由があるんです。

ちゃんとカメラもっていってたくさん撮りましたよ。

ネタになりそうなものもとりましたよ。

ですけどあれです・・・

続きを読む "ハワイアンウェディング"
2007年06月05日 | Comments(4) | Trackback(1) | 日記系

羽根を広げた日。

5月26日土曜日(ハワイ時間)
6:30起床

7:00ホテル出発

8:00頃目的地到着。

9:00ごろ雲の上

しばらくして落下・・・・


続きを読む "羽根を広げた日。"
2007年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

今日も今日とてモゲ太でGO

タイトルに意味はないです。

そんな気分だったんです。

日記の続き、

日本時間で5月25日、
向こうで24日(時間が19時間さかのぼる)の出来事。












まぁ飛行機からバス乗ってショッピングセンターに連れて行かれて、
そのあとホテル直行でしたが。


一応海泳ぎました。

辛かったです。


(間違っても“つらい”と読まないように)


続きを読む "今日も今日とてモゲ太でGO"
2007年06月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

