

--年--月--日 | スポンサー広告

空気嫁!!

普段の生活でも「空気嫁!!」よくいわれます。

いいんですよ。俺はそんなキャラで通していくんですから。

ブログでも引きまくりの内容やついていけない内容ってわかってても突っ走ります。

それが俺様クオリティ。だっけ?

てなわけで今日も空気読まずにすごい動画はっけん&貼り付け。



続きを読む "空気嫁!!"
2007年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

18号と17号を取り込む=完全体

E


E「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
来たよ来たよついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! 」

筆者

筆者「来たってなにが?」

E


E「決まってるじゃない!!アレしかないでしょ?」

筆者

筆者「ま、まさか・・・。」

続きを読む "18号と17号を取り込む=完全体"
2007年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

もうすぐ学園祭の季節

こんばんは。
11月2日~4日はうちの大学の学園祭です。
近所で暇な人はぜひきてください。



俺は楽しむ側なので店やってたりしませんけどね!!

あ、でも初日の麻雀大会にでますので見にきたら会えるかもb




続きを読む "もうすぐ学園祭の季節"
2007年10月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

そういえばこんなの参加してたっけ。

そういえばこんなの参加してました。



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング。

久ぶりに見てみたらすこしびっくり。

第2位の方


むかしゼネピックで一緒に遊んでもらった㌃яさんのブログがオンライン/その他で第2位。

ちょっと覗きましたけどLV141↑とか
個人イベントで300万kron(ゼネ内でのゲームマネーの単位)・・・・

㌃яさんすごすぎです。

(LV71後衛で挫折した人・・・・)



続きを読む "そういえばこんなの参加してたっけ。"
2007年10月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系

といっても忙しいのは主に朝だけ

こんばんは。
前回忙しくなるといったのはあれです、

噂の親父様が出張に行きました。
それに母もついていきました。

それで犬の世話や家事をしなければいけませんというだけ。

ほんとに「少し」です。

前回弓の話をしましたけど、
構え


3Dの世界ってやっぱ重いです。
持ち替えてるのにグラが追いつかなくて、
剣で射る

剣で射ったり、
弓で切りつけ

弓で切りつけたりしてます。

なんて器用なんだ・・・。

続きを読む "といっても忙しいのは主に朝だけ"
2007年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

赤の人の弓日記

こんばんは。

PWこつこつやってます。

でもボスソロには限界があるなぁ・・・と思ってまいりました。

スワロウゴースト



敵よりLV↑なのに普通にポーションがぶ飲みでも間に合わない・・・
辻補助及び回復されまくりでなんとか撃破。



まぁ性別違ったキャラ作った時点で身内以外は組むに組めませんので、


自業自得 なんですけどね。


ここでなんとなくSC公開。

PW


ここで注目は上の段の左から2つ目。

そう、










赤の人の弓日記


双剣士なのに弓を持ち替えで使ってます。


続きを読む "赤の人の弓日記"
2007年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

┏○ ○<-< ひさびさな針金君の登場 

稀羅バージョン

「おはようございますなのです。」

稀羅さんバージョンです。

宣言したとおり今日はモチ子さんに送った、
モチ子様から

の原画を公開するのですよ。


続きを読む "┏○ ○<-< ひさびさな針金君の登場 "
2007年10月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

名探偵うさみちゃん(PW仕様)

モチ子さんのブログでキリ番777を踏んだ記念に

モチ子様から


アラド戦記ギルド

Dead or Alive

のメンバー絵をかいてもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ありがとうございます┏○ ペコリ

原案の絵とか送ったりしたのでふ(´x`*)

針金絵で。

でもそれは次回にUPしようとおもいまふでふ(´x`*)

今回は前回の続きでまたまたヒキまくりでふ(´x`*)

(ああ・・・石少を投げないで~~~!!)

続きを読む "名探偵うさみちゃん(PW仕様)"
2007年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

名探偵うさみちゃん

ブラッドデス


かっこいい場面を撮ったはずなのに

Miss

の文字がはっきり写ってます。

狙ってやってるわけではありません。

ところで皆さんは「ギャグマンガ日和」というものを知ってますか?

月間少年ジャンプ(だったかな?)で連載されているショートコントギャグマンガです。

一般の人が見たらドンビキの内容です、はい。

続きを読む "名探偵うさみちゃん"
2007年10月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

もはや宿命

こんばんは。

最近PWをやっていて今日ついに・・・

















びゅ~んっと


空を飛べるようになりました。

続きを読む "もはや宿命"
2007年10月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

センスを疑う・・・

夜分遅くにこんばんは~♪

クラスメイトのトンチンカン♪

「あのね~僕言いたいことがあるんだけど~♪」

それなら早く言え、まだかいな~?♪

何!?わすれた~の~~♪













夜分遅くにこんばんは。
この前ネットでテニスの王子様を適当に見てたんですよ。
テニスの王子様知らない人に適当な説明。
伝説のテニスプロの息子の主人公R君は、テニス名門のS中学に入学し、そこのテニス部に入り先輩や他校の生徒と試合をしていくお話。
すごいですね、人が吹っ飛びまくってイリュージョン見せるんです。
まぁそれはまた今度触れるとして、
その中に気になるシーンがあったんですよ。

続きを読む "センスを疑う・・・"
2007年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

ねぜかすす臭い家

こんばんは。

最近家がすす臭いです。

周りの畑や田んぼで火をたいてるせいか?

それとも他の原因か・・・

祖父の血を受け継いだ探偵か薬で小さくなった探偵のように事件を解決してましょう。

じっちゃんは、いつも1つ!!!

(↑どっちつかずの中途半端な台詞)


続きを読む "ねぜかすす臭い家"
2007年10月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 冒険

どうしよう・・・

筆者「どうしよう・・・」

E

E「いいんじゃない?わざとじゃないんだし。」

筆者「でも『私だ』と思ってる人が怒らないかな・・・」

E

E「そうかもしれないけどちゃんと公言しないと一番困るのはモチ子さんだよ。」

筆者「・・・・そうだな。じゃあ言うか・・・。」

続きを読む "どうしよう・・・"
2007年10月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

バトンがまわってきましたよっと

モチ子さんからバトンをいただきました。

もうちょっと更新サボりたかったけど、

早速返すことにしますか。



「人物指定バトン」


1.朝、起きたらが風振隣に寝てました。さてどうする?
とりあえず日課のトイレ。

2.そんなことをしていると風振が目覚めた!どうする?
起きても目が閉じてるんだなぁとぼんやり思う。

3.風振に作ってあげたい自慢料理は?
毛が生えるようにワカメたくさん食べさせますか。

4.風振とドライブ、どこに行く?
ん~。じゃあなんば。

5.風振があなたのために歌ってくれるって
ん~じゃあ「シャアが来る」でも。

6.風振があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
じゃあなんばのど真ん中で「シャアが来る」熱唱

7.あなたが風振にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
拍手送ってあげやす

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで !
ん~無理。















ゴカッ

「うう・・・」

(支給コイン1枚使用)

筆者「なにするんだ!?支給コインの1枚しかないんだぞ!!」










E

E「甘い!!甘すぎる!!返答もどれも予想範囲内。回す人もなし。それじゃあ面白くないわ!!」

筆者「いや、こういうのは受け狙いウケ狙いよりもありのままを書くもんだろ。」

E

E「全面白くなかったらせっかく来てくれた人に失礼でしょ。」
筆者「じゃあ、お前がやってみろよ。」
E

E「もちろんそのつもり。大体このバトンは○○ちゃんってモチ子さんから回されてるんだから私が答えないとね。」
筆者「(だから今回はEなのか・・・)」
E

E「それではいってみよう!!」

続きを読む "バトンがまわってきましたよっと"
2007年10月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

あれ?このネタどっかで・・・

風邪を引きました。
おはようです。
季節の変わり目、風邪の季節ですね。
皆さんも気をつけて。
それでは~~~ノシ
























A
割と普通なA「って終わるな!!」(ゲシッ!!)

筆者「うう・・・」(ガンナー風)

B
SなB「と、いうわけでここからはSなBと」
A
A「まとめ役のAと」
C
C「天然お色気担当のCでお送りします」

筆者「一人称とかかえてるけど気にしないように」

続きを読む "あれ?このネタどっかで・・・"
2007年10月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

京都タワーに登りましたよっと。

お久しぶりですよっと。

1ヶ月半ぶりですよ。

この出来事は9月中のことなんですけどね。

アラドのやりすぎで↓キーがぶっ壊れましたよ。

↓キーがぁ・・・


てか壊れたのは8月中だった気がする。



そしていまだに修理に出していないという・・・・

続きを読む "京都タワーに登りましたよっと。"
2007年10月01日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

