スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

ホストの資料集め中

前回ホストやってみてくれと半分冗談だったのでしょうが言われたら・・・











描きたくなった・・・。

てなわけで持ってる本でホストみたいな格好をしている絵を探してるところです。
前回の水着絵も本にあったシーンを参考に描きました。
何もない白紙からは全然かけないんです・・・。
あ、針金は描けますよ。



続きを読む "ホストの資料集め中"
スポンサーサイト
2007年11月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

一応肌色で塗ってみた。

こんにちは。

昨日大学のみんなで飲み会に行きました。
男7人、女の子5人だったかな?

とりあえず男は女の子に
「の~んで♪のんで♪のんで♪の~んで♪のんで♪のんで♪の~んで♪のんで♪のんで♪」
といわれるがままのんで7人中6人が・・・




・・・うん。のみすぎはよくないね、うん

----------------キリトリ---------------------
と、いうわけで一応肌色を塗ってみた。

E


ムラがありすぎですね。
でも、まぁいいや( ゚Д゚)y─┛~~



一昨日のメンテが終わって新ダンジョンやら新クエストはいいんですけど

クリパ戦記でした。

落ちるまでに5回くらいダンジョンいったけど20回は確実に出てたと思うこの頃・・・

飲み会の時間にその問題は解消されたのでしょうか・・・。



まぁ新世界での様子。
あるぇ?


モチ子さんサブって鬼剣士だったけ?
( ・3・)ゞアルェ?
エレキチってポンマスだっけ?
( ・3・)ゞアルェ?

まぁいつか直るだろうな・・・。


新D


うん、ボスも強くないよね・・・。
でもまぁ新しいことが増えるのでたのしみですb

(以下下ネタ)

続きを読む "一応肌色で塗ってみた。"
2007年11月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系

メンテの間に

昨日からアラドの調子悪かったんだよね。

ぉぃぉぃ




ここでも







で、やっぱり来ると思ってたけど、
予想通り来たね、メンテ延長。

今日ははやめに実験が終わったから早速バトメやろうかな~と思ってたのに残念。

なんか時間ができたので描いてみたいと思ってたあれを描いてみました。


あ、フレンドとかは一方的に登録したものがほとんどなので気にしないでください。

続きを読む "メンテの間に"
2007年11月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | らくがき

ローちゃんを描いてみた

こんにちは。

この頃急に冷えてきましたね。

そんな寒空の下、大学の実習でミカン収穫しましたよ。

手がかじかむ・・・。

これを農家の方は毎朝やってると思うと本当にご苦労様です。

あ、みかんお土産に貰いました。

おいしいですb



続きを読む "ローちゃんを描いてみた"
2007年11月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | らくがき

何か起こっても面白くない

こんばんは。

ネタがないです。

一応変わったことは起きてますけど

「だからどうした?」

で返されるような内容ばっかです。

よだれ


かぼちゃつけたらイヤリングがよだれに見えたりとか、

続きを読む "何か起こっても面白くない"
2007年11月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

テスサバで引退セールでもするかな。

最近テスサバのやりすぎで寝不足です。

講義中に寝落ちしてしまいました。

起きたら右肩寝違えてました。
痛いです・・・。


某ブログでぬこパンチを見て、
ちょっと思いついてむかしの画像あさってみました。

にゃんにゃん




あ、パンチしてねぇ。

続きを読む "テスサバで引退セールでもするかな。"
2007年11月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記系

スキルの配分も決まってきました。

気に入った


なんとなく気に入ったポーズと表情。

こんばんは。
ノースマイアのクエに気になるものがありました。
















クエ




あのね、セリアやロリアンだったらまだやる気でますよ。
オフィーリアだったらおじさん王の中でも飛び込んでいきます。
オフィーリア好きなんですよ。

赤髪ですから。

でもシャイロックなんかのために・・・・。
やる気出ませんよ。
でもやるしかないんです・・・。

続きを読む "スキルの配分も決まってきました。"
2007年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

のーすまいあ日記

この前あるサイトを見ていたところ母が部屋に入ってきてその画面を見ながら・・・


母「なに、そのサイト。危ないところやないやろうね?」
笹「べつに。友達のブログだよ。ネット上のだけど。」
母「あやしいなぁ。実際にあったことないんやろ?」
笹「別に。いい人だよ。」
母「でもなに?その骸骨の画像・・・。」
母「あんたのもそんなんやないやろね?見せてみ。」
笹「日記とか書いてあるから見せたくないんやけど・・・。」
(ブツブツいいながらも見せることに・・・。)

母「お、かわいいやん。」
(プロフィールの動物の絵を見ながら・・・。)
笹「(自宅生も楽じゃないよ・・・。助けて・・・。)」

続きを読む "のーすまいあ日記"
2007年11月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 冒険

どんな願いでも一つだけかなえてやろう・・・

こんばんは。

今朝大学に行く途中での出来事。

~~満員電車~~
「(満員電車で通学にもなれてきたなぁ・・・。周り全員スーツばっかで私服じゃ場違い感があるけど・・・。お、私服の人が他にもいた。ん~オレンジTシャツ一枚はないやろ・・・。)」

などと思いつつ ぼへ~~~ っとしてたところ前にいた女性が

女性A(さっきのオレンジ色の服の人に向かって)
「ちょっと!!くっつかないでください!!」

σ(・д・мё)
「(満員電車なんやからしかたないやん・・・・。)」
となんとなく思ってたところ・・・。


~~終点駅直前~~
男性B「おい!!お前!!」
(オレンジ服の首根っこ捕まえて。)
Bさん「お前なにさらしてくれとんじゃい!!」

σ(・д・мё)(←そのまさに背後にいた人)
「(な、なんやろ・・・?)」

Bさん(Aさんを見ながら。)
「こいつにさわられてましたよね。」
Aさん「はい。」
女性C(そばにいた人)
「私も見てました。」

ガヤガヤ・・・

σ(・д・мё)(かなりびっくりしてます。)
「(あの人痴漢だったのか・・・。)」

目の前でこんな出来事って実際起こるもんなんだなぁ・・・と思いつつ、
駅をあとにしました。

びっくりな出来事。

続きを読む "どんな願いでも一つだけかなえてやろう・・・"
2007年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

昨日の出来事

転職1


昨日ひっさびさにゼネにINしましたよ。
友達のせいちゃんの転職式いってきました。
転職2




せいちゃん、ナイト転職


★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



転職3




しかしゼネしてて困ったことが・・・

ここ参照・・・・

























座れねえ!!
<Fn+↓キーで座ってたんですよ。>

以下アラド日記

続きを読む "昨日の出来事"
2007年11月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

バトメ記事はまたあとで

ポンマス1号



おっすおらポンマス1号ことベエンダー+っていうんだ。
俺って悲惨なのさ。
初期鬼でスキル振りミスった剣士の代わりに作られたポンマスなのに、
あの赤い馬鹿がまたスキルミスしたから捨てたれて倉庫になったんだ。
で、今回のバトメ情報だが・・・

昨日の夕方からテスサバにINして・・・






満員


って入れなかったのさ。
だから現在進行形で育ててるからマタアトデナー。
で、しかたなしに本サバにINしたのさ。

そしたら稀羅さんが来たのさ。
雑談して諸事情から冒険とかいけないらしいので
それなら喧嘩47の勝ち点溜めるかって話になったのさ。
そこで起こった俺を襲う悲惨な出来事・・・

逆



続きを読む "バトメ記事はまたあとで"
2007年11月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 冒険

このまま本サバに持っていけたらなぁ・・・

こんばんは。

今日も今日とて

テスサバ


テスサバで遊んでます。

でもおっさんやる気が起こらない・・・。


やっぱ今の時代はバトメでしょ。



キャッチャー



続きを読む "このまま本サバに持っていけたらなぁ・・・"
2007年11月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系

正に的を射てたわけだ・・・・

前回

力士=プリースト

的な表現してましたが・・・




















ほんとに力士


まさにそのまんま・・・・。

おじさん「つっぱり、つっぱり!!」
セリア「すごく・・・いいつっぱりです・・・。」


相撲部屋


「相撲部屋:グランディス部屋」

って感じになってます・・・。

闇Eクエ

でも個人的にはメイジ修正が気になります。
早速バトメ作成・・・。

続きを読む "正に的を射てたわけだ・・・・"
2007年11月01日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。