

--年--月--日 | スポンサー広告

冷凍食品が云々

昨日近くのスーパーで冷凍食品を買って食べました。

エビピラフとカルボナーラをあたためてね・・・。












そしたら腹壊しました・・・・

胃に穴でもあいたと思うような痛さでしたよ(;へ;)



そして今朝のニュースで中国生産の冷凍食品が云々・・・

普段冷凍食品は食べないんですよ、

それなのに珍しく買って食べた次の日にこの騒ぎ・・・。

神様、やっぱり俺のこと嫌いですか?


続きを読む "冷凍食品が云々"
2008年01月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

貴重な体験

先日貴重な体験をしました。

朝の満員電車で足を踏まれたんです。

ここまでならよくあることですね。

しかし両足とも踏まれているというのはなかなかないですよね?

え?よくありますか?


でも 3箇所踏まれている というのはさすがに貴重すぎるでしょう。


左足の甲、右足かかと、右足の甲の3箇所一気に踏まれましたよ。









神様、俺の嫌いですか?

続きを読む "貴重な体験"
2008年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

泥棒ランダムヘルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

こんばんわ。

タイトルどおりランダムヘルきましたよ。

しかも泥棒ですよ。
ここでエピックユニーク拾ったらうはうはですよ。

ランダムで起こったんだからいつも以上に期待してしまいます。
さて、その様子・・・。



続きを読む "泥棒ランダムヘルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! "
2008年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

近所にけっこうたぬきいますよb

ネムネム


こんばんわ。
眠たいひと屁じゃないよ


ヴオ!!

続きを読む "近所にけっこうたぬきいますよb"
2008年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

くまかい

ある人を勝手に描きました。


続きを読む "くまかい"
2008年01月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | らくがき

元旦

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします┏○ ペコリ

続きを読む "元旦"
2008年01月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

