

--年--月--日 | スポンサー広告

エレマスにあの服を着せてみた

こんばんわ。
前回の記事どおり40武器に成り下がってしまったので

へよ~


サブの思念体集めを行っております。
それ以外の収穫はマナホコート1着のみ。



続きを読む "エレマスにあの服を着せてみた"
2008年02月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | らくがき

YEEEAAAAHHH

腰が引けてる筆者
どうも。

16~19日にかけてスノボーに挑戦してみました。

しかしほとんど斜面でスライディングしてた自分・・・・。

まぁ置いといて、

あの方の真似をしながらブログ更新・・・

いってみよ~。

あの方とは・・・?


続きを読む "YEEEAAAAHHH"
2008年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

タイトル色々思いついたけどどれもぱっとしないのでいつもどおりぐだぐだに

久ぶりの更新です。
こんばんわ。
ここ2週間ほど大学の試験期間なので更新とかアラドとかはやめてました。
その期間に重なって母が1週間ほど家を空けることになったので家事を任されました。

そしてたったいま買い物に行って帰りに・・・・・・










原付でこけました;;

周りの人が
「大丈夫ですか?」
「病院にいって精密検査受けたほうがいいですよ。」
と心配してくださったのですが・・・


続きを読む "タイトル色々思いついたけどどれもぱっとしないのでいつもどおりぐだぐだに"
2008年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

