

--年--月--日 | スポンサー広告

東京Nにいってみた

いとこの結婚式があったので東京に行ってきました。

Yさん。結婚★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆



続きを読む "東京Nにいってみた"
2008年03月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

悲鳴の洞窟EXにいってみた

前回の続きです。
新たにわかったことなど書いて行きます。

2日連続で記事を書くっていつぶりだろう・・・・。



続きを読む "悲鳴の洞窟EXにいってみた"
2008年03月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 冒険

悲鳴の洞窟にいってみた

こんばんわ。
鬼の疾走も無事に済み、

覚醒


テアナになりました、バトメです。

テアナになったり、鬼の覚醒見せてもらったり、ハメルンが楽になったりとか色々ありますが、

新ダンジョン


新ダンジョンいってみようジャマイカ。

(画像けっこう多いので注意)

続きを読む "悲鳴の洞窟にいってみた"
2008年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 冒険

疾走がはやすぎて・・・

殺意が・・・・

このハンターものすごく殺意がわくんですけど。

最近は喧嘩を育ててます。
30にもなり、
マウント

マウント覚えましたよ。
これぞ喧嘩(@´ω`@)
え?テスサバですか?


続きを読む "疾走がはやすぎて・・・"
2008年03月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

春の人

普段は「はやく風呂やってえな。」と父に言われてます。

風呂を洗って湯を張ってくれって意味ですよ。一応。

そして昨日は早めに風呂をやっておいたのですが、



「こら、保温の電気料金がもったいないやないか。」

といわれました・・・・。



理不尽だよぉ・・・・。

続きを読む "春の人"
2008年03月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 冒険

お別れはいつも突然に

おとといは一緒に散歩にもいったのに・・・。

続きを読む "お別れはいつも突然に"
2008年03月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | シリアス

うほっ、いい格闘家

毒クエ


同じこと2回言うな。



続きを読む "うほっ、いい格闘家"
2008年03月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | らくがき

久々のアレ

この前INしたら知らない人からささやきが飛んできました。














サーセン


男なのに女の名前使ってサーセン。
だって見た目が女なのに荒々しい男の名前つけるなんて俺には無理なんですよ。
でもいきなりストレートに囁いてこないでください。
ビビッたジャマイカ。

後ろ蹴り


ああ、名前は立場と見た目でなんとなく決めてます。
この子はアーサー王物語に出てくる魔法使いの名前です。

続きを読む "久々のアレ"
2008年03月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

