

--年--月--日 | スポンサー広告

時期的にはGWあたりからなんです(なにが?)

こんばんわ。
最近アラドを10日ほどプレイしてません。
んで今日久々に行きました。
そして

LVアップ


喧嘩が46になりましたよっと。

続きはINしてなかった理由(ワケ)

続きを読む "時期的にはGWあたりからなんです(なにが?)"
2008年04月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

これが時の流れというものか(違うと思う)

こんばんわ。
喧嘩が桜で(゚Д゚)ウマーしてます。
おかげで

王


レンジャのLVに追いつき、さらにあっという間に抜かしていきました。
やはり根っからの格闘FANのようです。




続きを読む "これが時の流れというものか(違うと思う)"
2008年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系

あいかわらずフリーダムな世界

こんばんわ。
大学がはじまりました。

1コマ目から授業で5コマ目までフル授業・・・・
昼休憩は受講申請してたらつぶれて昼飯くうひまもなく・・・
授業が終わったら終わったで定期購入申請、駐輪場の更新、自転車の回収・・・

一気にやるもんじゃないですね・・・・。

続きを読む "あいかわらずフリーダムな世界"
2008年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系

フリーダムなアラド

こんにちわ。

最近長時間おなじch にいると画像解像が壊れるようで、

アバターとかが表示されなくて困ります。

(続きをみるときは飲み物やタバコは横に置いたほうがいいですよ。)

続きを読む "フリーダムなアラド"
2008年04月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記系
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

