スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

正月と関係なし。(クリスマスと関係あり。)

正月イベント始まった~
福袋情報が集まるまでは買わないことにしました。
「ササライ」です。

おかげさまで10000HIT達成できました~^^

ありがとうございますm(_ _)m

でも10000HITは誰がふんだんでしょう・・・・


つづき
正月だと言いながらINすると・・・
















真っ赤なおっはっなっの~


気分はまだクリスマス(o`・ω・)ゞデシ!!
ダンジョンで落ちたらそのまま居座ってしまいましたw

箱とかゆっくり狩り放題?!と思ったそこのあなた、
















INEEEE

チクショ~~!!
運営も甘くねぇか~~
赤ベルと銀ベルがゲットできなかったil||li _| ̄|○ il||l








あ、一応ここにいるの俺だけじゃないようです。


ほかにも


他にも何人かいました。

とりあえずモンスターのいないここに用はありません。
さっそく外に出て・・・



















さっそく


どきどき

おきがえしきですw


注:ぶっつけ本番です。(練習なしw)

ぶっつけ本番


おきがえしきですよw

スキルシャワー


もちろんスキルシャワーもw

ももちゃんは転職式にこれなかったので、
プチお着替え式ですw

w


お祝いももらいましたw
ありがと~^^




え?正月イベントのこと?
そうですね・・・
おすすめは、


ぜひお試しあれ


ショートカットに入れて押しっぱなしだとすごい光景が見れますよっと。

その様子撮りましたけど、


ぜひ自分の目で試してくださいw












































サブ

サブもクリスマス気分ですよ。



FC2ブログランキング


10000HIT記念して絶望最果て着いてきてくれる方募集w
2006年12月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
ぶはっwクリスマスおわりましたよっとww
最後でやっとお会いできて光栄です^^
来月にはゾンビの仲間入りできるようがんばです。。。
ただ、狩場が・・・・お花動かなくならないかなぁ・・・
うさ耳マジ URL 2006年12月27日 20:18:45 編集
わざわざ転職式してくれてありがとでした(m。_。)m
おめでとぉでーす(。ノω\。)
*momo* URL 2006年12月28日 01:39:40 編集
10000HIT
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
チゴイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

おみくじ連打って ・・・・・ どうなるんだ?
見たいけど、50個もらうのめんどいのかな ・・・・・
ブログにのせてよ ・・・・・

|)≡サッ
oicho URL 2006年12月28日 11:27:52 編集
>うさ耳さん
まだ終わってないようです(*σ・∀・)σYO w
55~71までずっとあそこで狩ってるσ(・д・´★)から見るとかなり痛いですね・・・
>ももちゃん
変なことにつき合わせてごめんねw
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト
>おいちょさん
これはやっぱ実際に見ないと・・・w
動画でないとわかりませんw
動画の仕方よくわからないのでw
「ササライ」 URL 2006年12月28日 18:01:11 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

