

--年--月--日 | スポンサー広告

サブ暴走。

購入


福袋情報がはいったので早速購入です。

ちなみに入った情報は

2000xpのは・・・
その壱が500がちゃ×5個
その弐が300×2
    300B×1
    300C×2
    500×2
その参が200×2
    300×2
    300B×2
    300C×3

くまっこメイジさんから(o`・ω・)ゞデシ!!

思うんですけど開ける場所って大切だともうわけですよ。
サンタ服のそばでやったらサンタ服やプレゼント袋があっさり出たって人もいますし、

はい。

と言うわけで、
なんかいいものあたりそうなところで開けることに。


サンタって遅いだろ・・・


クリスマスはもう終わってるぞ~~~!!!

やっぱね、サンタのそばっていい感じじゃないですか。
でも、この忙しい年末にそばでじっとしてくれる方もいないし、
まぁ、本物サンタ(?)だし・・・

てなわけで

ガラガラ・・・

























あ、大当たりだけにしときます。























リング

羽根

サンタ服



おおお~


さすが



さすがゼネピック公認サンタ。

いい仕事してますね~(古)

でも、サブとはいえこの格好で外うろついたら恥ずかしいので、

ダンジョン内


ダンジョン内を散歩です。
知り合いに見られようもんなら自殺を考えるかもしれません。
でもダンジョン内はもうほとんど人がいません。
2,3人見かけましたけど、
ゼネは何千人がやってるわけですよ。
その中で知り合いは数十人。
ましてここはもうほとんど人がいないわけですよ。

そんなところで知り合いにあうなんて確率は・・・









ないはずですよね?
















知り合いにあっちまったぜ・・・




















自殺しかない・・・
















なんて思いませんでした。

















だってあった知り合いが・・・・






















C様



萌え萌えな♀ファイを作ろうと公表しているC様でしたから!

アフォ:なにしてるんですか?
C様:こっちのセリフです。



FC2ブログランキング

2006年12月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | アホ
コメント
いいな~翼ほすぃwちょうらいw(ぇ
まだサンタに…ぅらゃましぃw
C様に逢えたんだw
C様なにしてたんだろww
キルア URL 2006年12月30日 16:51:33 編集
羽クレ(ぉぃ

サンタ服おめでとうございます←激しく棒読み
blacksoul URL 2006年12月30日 17:09:49 編集
>キルアさん
久ぶりにいいものでました^^
C様は・・・モゴモゴ
>どーくん
羽根があたったらガチャCに用はないw
サンタ服があたれば300ガチャには用が・・・あるね。
「ササライ」 URL 2006年12月31日 01:18:40 編集
あけおめぇ~♪今年こそ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
はやくゾンビになれるようがんばがんばの日々ですw
うさ耳マジ URL 2007年01月01日 07:32:56 編集
そんなに・・・ガチャってでるの!?(○口○*) ポーカン

パジャマしか持ってませんが、何か?
うらやますぃー ヽ(A`*)ノ≡
㌃я URL 2007年01月01日 12:40:55 編集
あけ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめ~
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
>うさみみさん
ゾンビまであと少しだね♪
がんばぁ
>あるさん
あるさんがあんまりガチャってないだけですよ。
あたったときだけ出してますからそう見えるんです(*σ・∀・)σYO w
「ササライ」 URL 2007年01月02日 23:31:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

