スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

明日は成人式

無課金メイジを楽しんでます。
箱作りながらいい感じに過ごしています。
で、先日ゼニアンの頃からフレしていたあの人が2辞職になりました。
お着替え式に出る予定だったのにいけなくてごめんなさい。

で、わざわざプチお着替え式をしてくれるようなので、
海賊であれしてヨツンの聖堂にGO!!
緑


十字架


ブレッシング

アウェイク

あこ2


たまちゃん、

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

たまちゃんはσ(・д・´★)の初めてのフレです。
固定PTのかたとはまだフレしてなかったのでw
であった頃はσ(・д・´★)ゼニアン、たまちゃんあこで、
PLなんかもしてもらってましたがいつの間にか抜いて、
先に71になってましたw
たまちゃん.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~

毒で緑になってお着替えとは考えたものでふね(´x`*)
あれ?緑の人が追っかけてきまふ。(´x`*)



サティさん


緑の人ことサティさんにあいまふた(´x`*)
天燃虚乳巨乳のサティさんでふ(´x`*)
(↑変換すると一番初めにこれがでてしまいまふ。)
サティさんにはメイジ姿を見せていなかったので

メイジ


お披露目でふ(´x`*)
この後しばらく雑談しました。

題名七夕スタイル


めがね委員長と不良


個人的にはメガネ委員長スタイルにぐっときましたw
ながながとありがとうございました。

感想
あこ2にしてもスカにしても女性キャラはかわいく作りすぎですww


そんなこと書いているσ(・д・´★)は明日成人式



FC2ブログランキング

2007年01月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
ワチョ━━━━━ヽ(〃≧∀≦)ノ━━━━イッ!!!
載せてくれてヽ(*'▽'*)ノ・゚:*:゚・゚:*:゚ 了└| 力"├ ♪
うちも載せたから、また見てね┏(I:)ペコリ
そしてサラくんも(●・ω・)ノ★。∴、.'゚おめでとぉぉお☆。★。・:∴゚
昨日は少しだけやったケド楽しかったよん♪
またゆっくりお話とか冒険いったりしようねヾ(*∀*)ノ
たまコ URL 2007年01月07日 15:14:51 編集
>たまちゃん
あこ2.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~
σ(・д・´★)も楽しかったよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
冒険いいねw
どこかいきたいねww
「ササライ」 URL 2007年01月08日 00:35:26 編集
たまちゃん (*≧∇≦)ノ【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
(。^-^。)オハツ♪なんですがね ・・・・・

「ササライ」 くんも ついでに 成人
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
oicho URL 2007年01月09日 03:59:57 編集
>おいちょさん
(*^∇^)ノ ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガト~
成人式で久々に小学校の人たちに会いましたが、
みんな姿かわって全然わかりませんでしたw
「ササライ」 URL 2007年01月09日 20:13:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

