スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

被ダメ1342について

久々に冒険に行ってきました(*σ・∀・)σYO

目的地はクルリパの先、
砂漠のダンジョン(?)です。

ではではゾンビメイジの冒険日誌、

p(・ω・*)ノ〃

いっくで~~
昨日のメンテでINできない不具合が起きてたみたいなんですが・・・
普通にINできましたw

普通にINして久々にどこか冒険に行きたいな~と思って、
冒険行きそうな人とフレチャしてみると・・・

「いまからクルリパの新マップにいくよ~」
















・・・・









予想通りですw  bb
てなわけで・・・

先輩


早速合流~~w
何人いたか忘れるくらい集まってましたw

とりあえず出発~~。



砂漠の途中

強すぎw


ウィザードTUEEE!!!!
σ(・д・´★)ほとんど意味無いなぁ・・・
FDで援護したほうが役に立つかも・・・

とりあえずあっさりと、

到着


とうちゃ~く

ダンジョンはまだ入れないです・・・
(あっさりといいつつ一回浮きました(*σ・∀・)σYO w)

ここからこのマップの安置に戻ろうとした瞬間・・・
黄色いあたりで


赤い矢印のようにいくだけですよ、
でも黄色いあたりで・・・



















紙・・・


被ダメがやばすぎです・・・
HP2090ですよ。
その状態で1342・・・

2090-1342+500(ミニポ)-1342=-94

絶対浮く。

まぁ、目的は果たしましたしこのままヨツンに帰っても全然いいわけですよ。
でも来週にはダンジョンができていると思うし、
せっかくここまできたので・・・














復活




そしてここで1週間篭城することに・・・
その間はサブででも遊んでおきます。
メインやることはおもちゃ作りくらいですからw

てなわけでみなさま、
また来週~~



FC2ブログランキング


記事はまた来週ではありませんから
2007年01月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | 冒険
コメント
新マップ楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(・д・мё)も全然役にたたなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
重くて、ずっとぼ~~~っと立ってただけでした;;
ダンジョン来週できてるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
あげは☆ URL 2007年01月12日 10:00:15 編集
あぁ~ダンジョンの入り口っぽぃのできてたみたいやねーw
強そう・・・うちはまだまだコッチ方面はムリかなw
ゾンビもできんしねーww
たまコ。 URL 2007年01月12日 14:06:57 編集
>先輩
楽しかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
来週じゃなかったらどうしよ・・・
>たまちゃん
ダンジョンの砂漠MAPで128だったかな?
そのくらいのLVの装備が落ちるみたいやわ・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「ササライ」 URL 2007年01月12日 21:36:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

