

--年--月--日 | スポンサー広告

1週間トゥメイド生活

1週間トゥメイド生活1日目

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こわぁ・・・・

トゥメイド生活2日目

うようよ


どうやって浮いてるのか気になります・・・
2匹に囲まれたらミニポ使おうが使わまいが即死です。

3日目以降は続きに書こう・・・
1日目

zzz


ガリオ、眠らせたど~~~~!!!

2日目

がり(ry


こんなところでも狩りできる人がいるんだなぁ・・・・


3日目
INできず・・・


4日目

どんな生物か教えてください


どんな生物なのか疑問に思った。
誰か生物に詳しい人教えてください。

5日目

驚愕の新事実
驚愕の新事実


71になっても知りませんでした。

6日目

踏み

INしたらペットのある君を踏んでました・・・












7日目
踏み踏み


昨日のお返しとばかりに踏まれました・・・
(どうでもいいよね。)

1週間経過

運命の日、新しいダンジョンは・・・・


















結果


できてNEEEE!!!


1週間じゃできないかぁ・・・
仕方ないので帰ることに。
帰りはもちろん浮き浮きです。
ギャグマンガ日和のクマ吉くんみたいに竜巻に巻き込まれてみるかぁ・・・
(知ってるかな?)


(・・)ジー




「死ぬ~~~」

新記録更新

















うさ美チャン


世の中そんなに甘くないね



FC2ブログランキング



まともな人は見ないほうが・・・
 
2007年01月13日 | Comments(10) | Trackback(0) | 日記系
コメント
反重力機能搭載なんだよ、きっと(滅
誠楓 URL 2007年01月14日 00:54:17 編集
よくいったね~~~~w

おつw
高橋 悠 URL 2007年01月15日 11:39:33 編集
>せいちゃん
それだとどこまでも浮いて、宇宙空間までいっちゃうよ( *´艸`)ムププ ww
>高橋さん
ついていっただけですww
高橋さんならここで狩りできますか?
「ササライ」 URL 2007年01月15日 18:24:02 編集
゚+.( ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォォォォ☆゚.:*☆
ココ行ってみたい+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
竜巻みたいヽ(。・∀・。)ノダー♪w
たまコ URL 2007年01月16日 13:34:52 編集
おーw

σ(゚∀゚ もたまにいるから会えるかもw

一緒にスキル探しやる^^?
㌃я URL 2007年01月16日 23:13:14 編集
その2個手前でスキル本さがしてますがw
高橋 悠 URL 2007年01月17日 16:59:30 編集
行きたいがPC的に別な意味で痛くて行けない人。orz
★独眼竜 URL 2007年01月17日 21:45:28 編集
>たまちゃん
竜巻の中に人影が・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>㌃я さん
クリティカルでたら一発ですよw
ここで狩れるんですねぇ・・・・
>高橋さん
2個手前でもすごいです・・・
強いですねぇ・・・
>独さん
かなり重かったです・・・
でもゾンビならがんばればいつかきっと・・・・w
「ササライ」 URL 2007年01月17日 23:38:53 編集
<詐欺手順>

防具屋に話しかける(笑)
「買う」「売る」「やめる」の選択から「買う」を選ぶ
「どれを買いますか?」と訊かれたら、「とんがりぼうし」を選ぶ
「そうび」か「ふくろ」かの選択画面になるので、「そうび」を選ぶ
「だれが装備しますか?」と訊かれたら、キャラAを選ぶ
今までキャラAが装備していた帽子を、「ふくろにもどす」か「○○ポッチでしたどり」するかの選択画面になるので、「ふくろにもどす」を選ぶ
決定します「はい」「いいえ」の選択画面になるので、キャンセルボタン(×ボタン)を2回ゆっくり(笑)押す
また「だれが装備しますか」と訊かれるので、キャラB(装備をしていないキャラ)を選択する
買います「はい」「いいえ」選択になるので、「はい」を選ぶ。(※レジのガチャンと言う音が鳴るが、左下の所持金画面は何故か減っていない)
また「だれが装備しますか」と訊かれる画面に戻っているので、もういちどキャラBを選ぶ。
すると、さきほど買ったばかり(笑)の、とんがりぼうしを「ふくろにもどす」か「○○ポッチでしたどり」するか訊いてくるので、「ふくろにもどす」を選択する
決定します「はい」「いいえ」の選択になるので、「はい」を選ぶ。(※レジのガチャンという音が鳴り響き、左下の所持金欄には、素敵な999999ポッチという数字が並ぶ。)
そそくさと店を出る。

これもちろん知ってるよね(・∀・)
★独眼竜 URL 2007年01月21日 21:34:29 編集
>独さん
リューベで旅の3人一座に会う前にやってます( ・ノェ・)コショッ w
「おくすり」でもできますよww
「ササライ」 URL 2007年01月22日 17:54:28 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

