スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

メイジ卒業式と送別会

世間はは卒業シーズンですね。
俺はセンター前に卒業してましたから。
先日この方が卒業しました。

先輩


ばさ~っ



先輩、ウィザード★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

新しい門出なんやからめでたいんや・・・
ちょっと寂しいけど(´;ェ;`)ウゥ

101までよくがんばったなぁ・・・
俺も見習って・・・・・






・・・・






( ゚Д゚)y─┛~~
2次会は由希雪の迷宮に行くことに。

途中は全然SS撮れませんでしたww
㌃яさん強すぎで進むのが速い速いww


あっというまに、


お姉さま


お姉さまの元へヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

2Fにいって、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


いきなり虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ほんといきなりすぎ。
2F出発して1分くらいの出来事w

2匹目

2匹目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

なぜかクマ


クマさんスーツ着てるのはやけくそです。
浮いてからずっとこれでうろついてましたよ。

子虎のダメージが1900越えたときはあせりましたがww

主賓ほったらかし


3匹目、
主賓ほったらかしてBダッシュですよw
とうぜん

当然、主賓ぷっかぷか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ゾンビだから問題無しでしょうw

まぁとりあえず・・・

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~


ウィザード.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~


こっからはゾンビの特権、
浮き浮き帰りですw
お相手はお姉さま。
クマのままでGO!!
(ここまでずっとクマのまま着替えませんでしたが浮きませんでした・・・)
(なぜ・・・)


とりあえずお姉さま~~

(*´σー`*)エヘヘ


8783!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
すばらしき被ダメ(*´σー`*)エヘヘ

続いて~
先輩もw


7120!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そんなこんなで楽しいときを過ごしましたとさ。





























今回のいちおしSS













これに決定












5枚目のSS参照w



FC2ブログランキング



2007年01月22日 | Comments(8) | Trackback(0) | 冒険
コメント
転職式はご参加ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト
とっても嬉しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!   いやぁ、自分でもよく101まで・・・・w
大虎、子虎さんで、浮き浮きで楽しかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ゾンビっていい(*´・д・)(・д・`*)ネー   また一緒に浮き浮きしようね?って・・・そろそろ卒業かしら?w
ウィザード目指してガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


フレッシュゆうじさんΣ(゚Д゚;)

φ(*'д'* )メモメモ
あげは☆ URL 2007年01月23日 19:11:31 編集
いっしょにいったはずなんだけど。。。。
登場できたの最後だけ。。。。
しかも「フレッシュゆうじ君」って。。。。
ゆうじ君 URL 2007年01月23日 20:10:28 編集
どうも、3匹目の虎討伐SSで真っ赤になってる稀羅です。
あの時皆右にBダッシュしたまま戻ってこないから浮くと思った(・∀・)
頼れるなまくらさんが子虎さらってくれたお陰だな(・ェ・*)(..*)ウム

由希の迷宮?ソレドコデスカ

とりあえず『おいていかないでー』と隣で7120の数字浮かべてる
あげはたん萌えw
稀羅 URL 2007年01月24日 02:20:53 編集
>先輩
おつかれさまでした~
いまとりあえず後期のテスト期間中なので控えないと・・・w
まぁ、アラドにはまってゼネにINしないのもあるんですがw
>ゆうじさん
ちょうど「!!」も残った状態でSSが撮れましたw
SS撮った数が少なかったと思います・・・w
下のメイジさん(ぽあさんかな?)に効果を聞きたいですw
>稀羅さん
かっこよったのヾ(・∀・。)ノダ-!!   
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ するくらい惚れ惚れ。
おいてかないでーで7120ダメージw
(・∀・)ニヤニヤ
σ(・д・´★)もなんかしゃべっておけばよかったw
「ササライ」 URL 2007年01月25日 21:12:43 編集
あげはさん(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ココσ(・ε・`●)も前いったケド、そういや女神様?みたいな敵には
会えんかったなぁ(●ノ∀`)゚o。
『フレッシュゆうじ君』に爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww
たまコ URL 2007年01月26日 18:52:33 編集
フレッシュゆうじ君!!!
伝説のスキルだな(・∀・)
★独眼竜 URL 2007年02月01日 00:20:57 編集
ォヒサンデスwヾ(*`ω´*)

報告周りしています♪
FC2ブログ休止していたんですが…
新しく再開させて頂きました[*´艸`]

リンクはそのままデス。

遊びにきてくれると嬉しいです☆
これからもm(´-ω-`)m ょろしくぉねがぃします♪


http://wwchocoww.blog75.fc2.com/

【STYLE -Xenepic★ちょこ★DIARY-】
★ちょこ★ URL 2007年02月02日 09:20:05 編集
>たまちゃん
女神様に会わないと行った意味がないってw
でもLV制限でもう会えないんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
>独さん
そこらの升スキルよりすごいです(*σ・∀・)σYO ww
>ちょこさん
(´∀`)ノ '`~ィ
覗いておくね~^^
「ササライ」 URL 2007年02月02日 18:18:34 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

