

--年--月--日 | スポンサー広告

言い訳とマンガでもかいてみる。

かなり放置してました。
あれですよ、一応書くことはあるんですよ。

新しい課金でメイジは盾装備できないから、
気分だけでも二刀流ができませんとか、

さっちゃんさん1


さっちゃんさんの転職式に出て、

2次会で
さっちゃんさん2

グリや
さっちゃんさん3

リスや
さっちゃんさん4

ロードと会ったりとか、
最近はゼネよりもIN率が高いアラドで新しい職業が出たんですよ。
とか
一応書くことはあったんですよ。

でもいま

こうきの試験なんですよ。
攻機の入隊試験ではないですよ。

後期の試験期間中なんです。

前期では追試受ける羽目になりましたが今回は・・・
















やっぱだめかも。


来週の水曜まで試験が続くので、
それまではINは少ないと思いますが、

たぶん追試有りです・・・

一応土日に入るので小休止。
(´-`)旦~~

10分ほどで完成。
自分でもくだらないと思います。

ロガタ君


次はついに108かぁ・・・・



FC2ブログランキング

2007年02月02日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
殺風景サンヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'.:*☆オメデトォ♪
サラくん!試験ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆
σ(・ε・`●)は終わった( ゚Д゚)ノダー!!
たまコ URL 2007年02月03日 19:08:16 編集
なかなか4コマいかすb
★独眼竜 URL 2007年02月03日 21:22:01 編集
式の日取りが決まりました^^

2月11日(日)22時18分くらいから・・・

よろしければお越しください∑d(・ω・*)ネッ!

まってまぁす(o*。_。)oペコッ
うさ耳マジ URL 2007年02月04日 09:44:19 編集
>たまちゃん
うちの大学試験期間が遅い・・・
前期も遅かったし・・・・(´・ω・`)ショボーン
>独さん
もうちょっとうまく描けたらなぁ・・・
画力低すぎ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>うささん
11日かぁ・・・
予定があるからいけるかどうか微妙ですが、
いけたらいきますね~
「ササライ」 URL 2007年02月04日 14:25:45 編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
新ブログを明日から公開しますので
そちらにリンクさせて頂きます。
oicho URL 2007年02月11日 20:05:09 編集
>oichoさん
了解(o`・ω・)ゞデシ!!
「ササライ」 URL 2007年02月11日 20:08:00 編集
昨日は☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
せっかくのプレが泥棒に・・・ι(`ロ´)ノ
今後はゾンビ仲間としてまた遊んでクダサイ(*・ω・)*_ _)ペコリ
このままズットゾンビでいいかなぁ( ゚ρ゚ )
LV上げめんどくs(ry
髭ナイト URL 2007年02月13日 13:44:57 編集
>お髭さん
パラディン.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。おめでと~(o`・ω・)ゞデシ!!
ゾンビでいいんじゃないですか?ww
σ(・д・мё)はメイジはずっとゾンビかとおも(ry
「ササライ」 URL 2007年02月14日 18:57:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

