

--年--月--日 | スポンサー広告

アラドについて。

ライトニングダンス


LV40スキル、ライトニングダ~~ンス!!

このゲームは最近アップデートがありスキルやシステムがけっこう変わりました。
このゲームはLV18で転職して、
最高でLV50までいけます。

今日は職業についての話。

基本職
鬼剣士、格闘家、ガンナー、メイジの4職

簡単な説明。

鬼剣士
前衛。
刀、小剣、鈍器、大剣の4種類の武器を扱う職業。
高い防御力をもち、ダメージを軽減するスキル「ガード」を使用可能。

格闘家
前衛。
ナックル、クロー、トンファー、ガンドレッドの4種類の武器を扱う。
防御よりも回避を重視のスピード型。
投げのスキルが魅力的。

ガンナー
後衛。
オートマチック、ボウガン、リボルバー、マスケット、ハンドキャノンの5種類の武器を扱う。
通常攻撃が遠距離になっている。
(弾切れはありませんw)

メイジ
後衛。
スタッフ、ロッド、棒、槍の4種類を使用可能。
防御は低いが魔法攻撃の威力はかなりのもの。
魔法は溜めることによって威力が上がる。

転職後の情報はつづきに。
アップデート前の画像ですが気にせずに。
鬼剣士ウェポンマスター
ウェポンマスター

光剣という攻撃速度がはやい武器を扱うことができる職業。
バックステップカッターというスキルで他の鬼剣士とは違った動きをする。

ソウルブリンガー
ソウルブリンガー

補助の陣を敷くことで援護する職業。
他の鬼剣士と比べ力、HP、防御が低いが、
知能、MPが高い。
魔法攻撃が得意。

バーサーカー
バーサーカー

全職中唯一回復スキルが使える職業。(今現在)
鬼剣士では唯一投げ技があり、(一応他職も覚えられる。)
比較的扱いやすく、ステータスも高い。

阿修羅
板金という種類の防具が装備できる職業。
非常に物理防御が高い。
遠距離スキルも一応もっている。

格闘家
ネンマスター
ネンマスター

一定時間、一定ダメージ無敵になるバリアを張ることができる。
補助スキルに優れている。
力、防御、HPが低いが知能、MPは高い。

ストライカー
ストライカー

グローブという種類の武器が使用可能。
通常攻撃から派生するキャンセルスキルが多く、攻撃向き。
防御が低いので注意。

喧嘩屋
格闘家で重甲が装備可能。
知能、MPは低い。
決闘ではかなりの力を発揮。

グラップラー
投げ技に特化した格闘家。
投げれない敵にも投げと同じダメージが与えられるスキルが追加され、
かなり運営に優遇されている職業w
まぁ人口(ユーザー)多いからね・・・

ガンナー
レンジャー
撃つ時間がはやい。
自動反撃スキルなど決闘でかなりの力を発揮。

メカニック
メカニック

メカをおき、メカに戦ってもらう職業。
知能、MPは高いが防御が低い。

スピットファイヤー
スピットファイヤー

弾に属性を付加する職業。
手榴弾スキルも多い。

ランチャー
重甲を装備でき、防御が高い。
また、かなりの威力を持つ重火器を使用可能。
アップデートでかなり使いやすくされた。

メイジ
エレメンタルマスター
エレメンタルマスター

攻撃魔法が特化された職業。
防御は低いがその攻撃力は圧倒的。

バトルメイジ
バトルメイジ

接近戦をこなすメイジ。
チェイサーという魔法の弾を打ち出して攻撃。

サモナー
最近のアップデートでできた新しい職業。
詳細はわかりません。
サモン=召還。
召還師のこと。
色々召還するようですが・・・


簡単に説明するとこんな感じです。
ところどころに装備できると書いてありますが、
防具に関しては一応別職でも装備できます。
しかし重甲、板金はペナルティがつき、
布、皮は特殊効果が出ません。
まぁまた今度にでも機会があれば
2007年04月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
ライトニングダンスかっこいい(;´Д`)ハアハア
惚れそうだ(;´Д`)ハアハア

グラね…パッシブに衝撃(スキル名忘れた)増えてすげー便利になったが…
つい投げれない敵に衝撃何度もかましちゃうからMP消費量が半端ないw

逆にランチャ稀羅は重火器マスタリーLv5以上取れるようになった上に
ベルマイア+MP回復アバでMP足りないって事が滅多に無くなった(´゚ω゚):;*.':;
メインランチャながらに、ちとランチャ強化しすぎじゃないかと思う今日この頃…
(だが強化前と同じ位に弱体化されたら泣く…特にレーザー溜め時間)
稀羅 URL 2007年04月16日 05:59:34 編集
>稀羅さん
もうほれてるでしょ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ w
MPはいくらでも回復するからいいじゃな~い。
投げれない敵にダメージ与えられることになったんだからそれくらいモウマンタイでしょw
ランチャ強いね~
ストをもっと優遇してくれ~w
「ササライ」 URL 2007年04月19日 00:11:05 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

