

--年--月--日 | スポンサー広告

自給でも測ってみるか・・・

クイズやってます。参加して欲しいです。お願いします。

ここ最近、いい天気が続いています。
お布団を干すのにとてもいいです。
そういえば、干した後の太陽の匂いと言いましょうか、
あの匂いには、脳のストレスを和らげる効果があるそうです。


それは置いといて、
今回は1時間あたりの%を調べてみました、

場所は

かわいい♪


こいつがいる、アメリアです。
こいつってけっこうかわいいですねw
なんで、こんなこともします

うん、かわいい♪


元ネタはこちらこちらです。

隠しメッセージ3
気付いてもらえてるかな?



始めはこんな感じでスタートです

自給測定始め


ここはファイヤーアローで、
アドバース7割、スノーカビ5割くらいで一撃です。


さあ、


この格好で狩り


いきますか。


狩ってます





時には、

HPやばい


殴りもしますw

さてさて、
そんなこんなで1時間後・・・
















自給測定終了



こんな感じです。
15%って感じですか。
まあ経験値2倍でこれですからどうなんでしょう?

う~ん、
まあこんなもんか。










この後海賊船(正確には幽霊船ですが)に行きました。
そこで、なにやら不穏な空気が・・・





ひそひそ



あの・・・
何を相談してるんでしょうか・・・?
















呼びすぎ・・・


一人でこれは無理です^^;
さっきまでこの2匹しかいなかったのに・・・















また話は変わりますが、


アドバース


こいつの名前を見ると、
魔方陣グ○グルのあの親父を思い出してしまうんですが・・・
俺だけですかね?


オチ?思いつきませんでしたよ。
中途ですが、押してくれたらいいな・・・



FC2ブログランキング



2006年08月05日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系
コメント
初めまして^^

本日雪山にてお見かけましたが・・・
姿、職業、レベル、、、
自分とそっくりですw
違うのはスターバンドの色くらいです^^;

ポチッと押しておきま~すw
FROG URL 2006年08月06日 02:03:00 編集
>FROGさん
おお、ありがとうございます^^
青いスターバンドな方ですね^^
会話したわけでもないのに、互いに覚えてますねww
「ササライ」 URL 2006年08月06日 13:20:27 編集
|д・) ソォーッ…
ほんとに・・・覗きにきたよ・・・・
|д・) ソォーッ…
クイズの答え・・・知ってるよ・・・・
|д・) ソォーッ…
言ってもいいのかな??
|д・) ソォーッ…
 
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
あげは☆ URL 2006年08月06日 15:32:45 編集
>先輩
あの、言ってもいいですよw
クイズの記事のコメントのところにおねがいしますw
「ササライ」 URL 2006年08月06日 20:44:44 編集
日々精進がんばってますねー。
オレは最近時給えお計るのもいやになってきたよ。
アロー四本目指してがんばって!
まどぅ URL 2006年08月06日 22:18:12 編集
>まどぅさん
まどぅさんもアサシン目指してがんばってください。
「ササライ」 URL 2006年08月07日 10:39:47 編集
ひぇ・・なんだこの海賊船・・。
すっごいねー。
そりゃ一人じゃ無理だ。
で、どうしたの?
レアティーズ URL 2006年08月07日 12:45:48 編集
>レア
1:1会話してるロボさんとたまたまいた女性ナイトの人が
倒してったw
「ササライ」 URL 2006年08月07日 19:25:12 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

