スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

羽根を広げた日。

5月26日土曜日(ハワイ時間)
6:30起床

7:00ホテル出発

8:00頃目的地到着。

9:00ごろ雲の上

しばらくして落下・・・・

てなわけでスカイダイビングやってみました(o`・ω・)ゞデシ!!

パラシュート開かなかったら死にます(o`・ω・)ゞデシ!!

開いたかどうかは秘密でw

あれね、誓約書書かされましたよ。

死んでも訴えないとか、
怪我しても訴えないとか、
お金払わないとか。

これが結構な枚数でした。

書いたらインストラクターの人に講習受けました。

といっても
「(ジェスチャーで落下のことを言ってるようだ)エビゾリ」
カタコトで「エビゾリ」ときましたよw

とりあえずセスナで雲の上までいって、

1、2、3・・・・・ヾ(・∀・。)ノダ-!!   

     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||

      // 
     ○―<    ←ここがエビゾリ   

「HYAHHOOOOO~~~~!!!」







いや~なかなかよかったっす。
一生ものでした∑d(゚∀゚d)
















午後は昨日見ていたハナウマ湾にいってサンゴ礁を泳ぎました。

ハナウマ湾は入場規制がされていて、
餌をあげたり、さわったりするのも禁止されています。
保護区域なわけですね。
でも泳げるんですねw

シュノーケルとフィンを装備してすいすい・・・・


熱帯魚たくさんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

逃げないんですね。
人が近寄っても。
魚も危害を加えないとわかっているようです。

もうちょっと沖に行きますか・・・














ウミガメ(*`Д『+』)ハッケン!!

かわいかったっすw
岩についた藻をたべたりw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

もぐって並んで泳いでみました。
これも一生ものです∑d(゚∀゚d)

夜はステーキハウスに行きました。
本場のステーキは・・・・














でかい

おなかパンパンになりました。

味付けは・・・・・σ(・д・мё)にはあわなかったっす・・・

(´-`)旦~~

そして明日はついに結婚式・・・

ハワイの結婚式ってどんなのでしょうか・・・

スカイダイビングは兄も一緒でしたがビビリまくりでした(・∀・)ニヤニヤ
2007年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
スカイダイビングいいな━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━!!!!!
σ(´Д`●)ウチもやってみたいねんww
たまコ。 URL 2007年06月13日 21:00:52 編集
NoTitle
ドキドキやったでw
いい天気やったし景色もよかったわ~~.*゚・。(・∀・)..*゚・。
最初ビビルでΨ(・∀・)Ψヶヶ w
「ササライ」 URL 2007年06月16日 11:27:36 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

