スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ハワイアンウェディング

先に言わせてください。

旅行中の写真とか全くアップしてませんけどそれには理由があるんです。

ちゃんとカメラもっていってたくさん撮りましたよ。

ネタになりそうなものもとりましたよ。

ですけどあれです・・・
・・・


カメラなくしました

































まぁインスタントでしたがw




てなわけでメイン(?)の結婚式の写真もアップできません。

とりあえず相手方の家族の方と友達の方と合流して、

BANに乗って教会までいきました。



2人はリムジンで教会に向かってました。

ほんとに長いなぁ・・・・
乗れないため車の前で記念撮影したりw(田舎者丸出しw)

(ここにアップしたかった・・・)




なんか馬車がありました。
馬車の前で2人の記念撮影・・・


馬がでかい・・


馬


次は天然のハート型の岩の前で撮影。

(・・・ハートか?と思ってたり・)

そして控え室でフラワーレイなどを用意しました。

そして教会の中へ・・・

ここらへんは日本の教会とかわらないとおもいます。

「~~~を誓いますか?」
等々。

そしてバージンロードを囲むように並び、

フラワーシャワーです。

シャワー


そしてレイ贈呈とレイを渡した人への記念のハグ。


そして式は完了。

ハワイアンというだけあってアロハシャツきてましたよ。

兄弟


左から順に、

3男(俺)、長男、次男です。

主役の背が低く見えますけど気のせいです。

順に、

188cm、180cm、183cmです。

兄貴「俺がかわいく見えるやろw」

まぁたしかにw

あ、体重は秘密ですw

そして式の後は食事会です。

ここから書いても仕方ないのではぶきます。

めんどくさい('A`)からじゃないよ

そしてホテルでお土産やらなんやら荷造りしてお休みなさい。




























で、起きて朝飯食って、ホテルでて、空港で座席交渉。

今度は非常口で広々としたところに変えてもらいました。

のる前に言えば何とかなるのね。

で、飛行機で「ブラッドダイヤモンド」などを見ながら日本へ。


ゆったり・:*:・(*´エ`*)・:*:・

帰りは楽でした。

で、家かえって終了。

それが5月29日。


















今回のたびで面白かったこと。























・・・あれかなw

次回をお楽しみにw
2007年06月05日 | Comments(4) | Trackback(1) | 日記系
コメント
壁|д・´) !!
ササライ君でかっΣ(・Д・;)
天井にぶつかってそう(*´ェ`)
んなこたないか.....φ(`д´ )カキカキ
(・∀・)ニャニャ
|彡.。.:*・゜サッ!!
あげは☆ URL 2007年06月08日 19:20:50 編集
NoTitle
>先輩
向こうは一応建物アメリカンサイズやったからだいじょうぶやったよww
「ササライ」 URL 2007年06月12日 00:06:06 編集
NoTitle
でかっwww
京大3人ともでかぁーっwww
たまコ。 URL 2007年06月13日 21:01:42 編集
NoTitle
>たまちゃん
でかいでしょw
ちなみに父が177cmで母が172cm(o`・ω・)ゞデシ!!
遺伝だねw
「ササライ」 URL 2007年06月16日 11:29:25 編集

管理者だけに表示する
ほんとにかわいいペンダントでした。一目惚れした私の目に狂いはなかった。友達にもかわいいと褒めてもらいました!!・[出資馬]ハートアンドアローの05(3/2)・ハワイアンウェディング [出資馬]ハートアンドアローの05(3/2)(だいこん日記) ...
ダイヤモンドの日 2007年06月08日 00:02:20
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

