

--年--月--日 | スポンサー広告

あれとは・・・・

引き伸ばしておいてなんですけどしょうもないです。

いや、ほんとうに。

それが起きたのは初日、

ハワイどころかまだ日本、

空港で起きました。










手荷物チェックあるじゃないですか。

それでペットボトルみたいなものは持ち込み禁止ですよね。

うっかりして入れてしまってたんです。

何をかといいますと・・・
・・・























レモン100%
























・・・レモン100%

飲み物ではなく調味料ですね。

何で入っていたかというと、
このときの持ち込みかばん普段ジムに行くときのものだったんですね。
スポーツの前に柑橘類を食べると筋肉がほぐれやすくなるって言うじゃないですか。
それでときどきアクエリなんかに混ぜたりして飲むんですけど・・・・














かばんからとっておくの忘れた・・・・(´□` )


まぁ捨ててもいいしこういったんですよ。

「あ、捨ててください。」

そしたら空港の検査官がこういったんですね。





















「いまなら飲んでもらってもいいですよ。」

















・・・・・







え?

























もう一回「捨てていいんで。」
























「ここでなら飲めますって^^」





















・・・・・・・

















(レモン100%を一気飲みしろと・・・・・?)












































・・・




思わずツッコミたかったですよ(うずうず)
2007年06月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年06月09日 09:01:00 編集
NoTitle
>管理人のみさん
Σ(゚Д゚)ハッ!そうなのか?!w
じゃあギャグでのっときゃよかったかな?w
「ササライ」 URL 2007年06月12日 00:07:47 編集
NoTitle
最後の画像にワロタwww
たまコ。 URL 2007年06月13日 21:02:25 編集
NoTitle
>たまちゃん
σ(・д・мё)の心の中ではお笑いものやったけど
親にはえらい怒られましたわw
緊張感がないってww
「ササライ」 URL 2007年06月16日 11:30:41 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

