

--年--月--日 | スポンサー広告

赤レンジャイ登場

どうも、前の更新から1ヶ月半たちました、

それなのに一日9回ほどはどなたかが見てくれているというのはうれしいです。

感謝感謝(シェシェと読んで。)

なんで中国風かって?
昨日アラドしてて中国の人と会話したからなんとなくですよ。

深い意味はないです。





まぁ会話は英語でしたけど

(中国語なんてわかりません。いや、英語もやばいけど・・・)
この前の更新の6月、
ネタにしようかな~って思ったんですよ。

何をかって?
ほら、あれですよ、6月の○○アバ、

あれって男用もあるんですね、
スーツだけかと思ったら、



























ウェディング


・・・・これはないだろ。


こんなもの買う人はいるんでしょうか?

さすがにこれを試着ならともかく買う人なんて・・・・






























あ、買ってませんよ。
試着はしましたが・・・・

え?どんな感じかって・・・?
いや、その・・・

と、とりあえず普段の格好を・・・



これは・・・



PSゲーム幻想○滸伝のササ○イを知ってる人は


「やりすぎだろ・・・」ということ間違い無しです。




そしてサ○ライファンの方、(まぁこんな小さいブログは見ないか)

あのササ○イ様がウェディングドレスを着るんですよ!?

もうドキドキでしょう。

一応アップしますか・・・

















わーわーわー!!!




あれ?うまく表示されませんね、バグかな・・・・・・


























見たい人は自分でコーディネートしてためしてください。
(うほっいい美少年の女装。ものすごく・・・痛いです)


























ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2007年07月22日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
壁|m`)ムフッ
たまコ。 URL 2007年07月24日 03:14:33 編集
NoTitle
>たまちゃん
痛いよ(;∀;)
 URL 2007年07月24日 21:55:58 編集
NoTitle
>たまちゃん
とりあえず少しにあってたからこわい(;∀;)
「ササライ」 URL 2007年07月24日 21:58:26 編集
NoTitle
はっΣ(・Д・;)
幻想○☆▲だったのか!!(今頃気づいた(*´ェ`)・・・
次回は、ちゃんと表示されるのかなぁ? 楽しみ・・・
(*´・ω・`*)ドキドキ
あげは☆ URL 2007年07月26日 17:09:02 編集
NoTitle
>先輩
※×水滸伝しってるんですか?(・∀・)
表示・・・・アップしてもまたばぐるとおもわ(ry
(・∀・)ニヤニヤ
「ササライ」 URL 2007年07月28日 12:58:35 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

