

--年--月--日 | スポンサー広告

京都タワーに登りましたよっと。

お久しぶりですよっと。

1ヶ月半ぶりですよ。

この出来事は9月中のことなんですけどね。

アラドのやりすぎで↓キーがぶっ壊れましたよ。

↓キーがぁ・・・


てか壊れたのは8月中だった気がする。



そしていまだに修理に出していないという・・・・
まぁパソコンはいつか直すとして、

京都タワーに行ってきました。

たわー


大学の実習の帰りに寄ったんですね。

仲間5人ほどで。

そして入場料700円にびびりましたよっと。

でもついてみたら、

夜景


夜景が綺麗でしたし、展望室の望遠鏡は無料でしたし、

まぁそれなりのバランスでした。

そして手相診断というものがあったんですね、
キカイデスケド。

手相


見てもわからないと思いますけど、


診断機から手がはみ出しかけてます。

結果は「思いやりがあって、才能もあって、マジメで信頼が厚くて、堅実的なので消極的で、機会を逃しやすい。」そうです。

アドバイス「人がいいのでだまされやすい。けっこう傷つきやすい。公務員に向いてます。」とのこと。

ん~あたってるようなあたってないような・・・・・

のところはあたってると思います(ぇ

まぁあまり気にせずおにやげお土産コーナーに。

(☆口☆)キラーン


あれいいなぁ・・・・




















やつはしちゃん



(か、かわゆい・・・・)












でもあれですよ、身長188cmの大男がこんなかわいい携帯ストラップを買うわけが・・・・・





























買いました。





お約束(´д`)ハァハァ






てなわけで、いま手元にあります。

んで、家出の様子、

「はい、やつはしちゃん、チーズ」(カシャ)

























あれ?暗い表情・・・




・・・・・・・あれ?

こころなしか、


表情暗くない?
2007年10月01日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
ストラップかわゆす(;´Д`)ハァハァ...イイヨイイヨー
てか身長188cmってデカッΣ(゚Д゚)
あちこちに頭ぶつけたりして大変そうだ(´・ω・`)
モチ子 URL 2007年10月02日 20:58:49 編集
NoTitle
>モチ子さん
かわいいよね(´д`)ハァハァ
それが頭よりも足元に気をつけることのほうが多いです。
足元に目が行かなくていつの間にか子供を蹴ってたり・・・・Σ(゚Д゚)
かといって足元気をつけすぎたら頭ぶつけます(´・ω・`)ショボーン
ササ URL 2007年10月02日 23:35:50 編集
NoTitle
あれだ、やつはしちゃんもまさか
こんな大男に買われるとは思ってなかったんだろう(*゚゚)=ヤリ

てかいい加減修理出した方がいいと思うよw
それか買い替えだ(`・ω・´)
稀羅 URL 2007年10月03日 11:23:53 編集
NoTitle
>稀羅さん
買い換えるほどお金がありませぬ・・・
かといって保証書が行方不明なので修理にも出せません(ぉぃ
あれだ、きっとやつはしちゃんはツンデレなんだ、きっと(なわけない
ササ URL 2007年10月04日 16:51:09 編集
NoTitle
キーが壊れるほど・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、ダンボール紙で応急処置しよぅか?(*´ェ`) 
壁|´ェ`*)。oO(でかすぎてはまらんだろうけどね・・・)

やつはしちゃ・・・萌えヾ(・∀・。)ノダ-!!
σ(・Д・*))にも送ってくだしゃい(*´人`*)
あげは☆ URL 2007年10月05日 17:28:36 編集
NoTitle
>先輩
それが接触部分が原因のようで、もうなにを詰め込んでも反応しません(;∀;)
それでは住所教えてください(´д`)ハァハァw
ササ URL 2007年10月07日 17:38:39 編集
萌えたのか…。
とりあえず、やつはしちゃん俺におよこしww(`・ω・´*)
誠楓 URL 2007年11月14日 20:15:13 編集
NoTitle
>せいちゃん
じゃあ画像でも送りましょうかね(・∀・)ニヤニヤ
ささ URL 2007年11月18日 03:38:52 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

