スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

あれ?このネタどっかで・・・

風邪を引きました。
おはようです。
季節の変わり目、風邪の季節ですね。
皆さんも気をつけて。
それでは~~~ノシ
























A
割と普通なA「って終わるな!!」(ゲシッ!!)

筆者「うう・・・」(ガンナー風)

B
SなB「と、いうわけでここからはSなBと」
A
A「まとめ役のAと」
C
C「天然お色気担当のCでお送りします」

筆者「一人称とかかえてるけど気にしないように」
A
A「今回はパーフェクトワールド(以下PW)についての記事です。」
B
B「PWの特徴は自由度が大きいとこかな。ジャンプ機能や飛行機能で3Dの世界をよく生かしてる。」
C
C「キャラクターメイキングも楽しいしね。例えば・・・」
自由度が


C
C「まぁ、だれ?この美女は?」

筆者(コイン使用)「美女っておま・・・グハッ」(うう・・・)

A
A「ここでのコイン使用枚数は3枚だから気をつけてね。」

筆者(2枚目)「ここはビルマルクか!?それよりさっきのキャラ絶対お前らだろ?それを自分で美女・・・ぶはっ」(うう・・・)

A
A「次は男キャラ作ろうか。髪形は・・・・・!!なに!?まさかこの髪型は・・・・・」


















くりりん?1


B
B「クリリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! 」
C
C「すごwこんなのまでww」
A
A「じゃあとりあえずクリリンを作ってみようか?」

B
B「異議なし」
C
C「さんせー」
A
A「えっと、クリリンは眉毛がないんだったよね?」
B
B「よし、ここは私に任せなさい!!」




















B
B「ぶっ」

A&C「?」

くりりん?2

B
B「ごめ、ひらべったくして鼻なくそうとしたら鼻が・・・鼻が・・・」

A&C『ちょw』
B
B「あああああ!!」








くりりん?3

B
B「なんかスマイルされたww」
A&C『ちょ、やばいってww』

A
A「ここは私に任せなさい。」




















くりりん?4

A
A「ふう、こんなもんかな。」

B
B「なかなかいいじゃん。でも眉毛消えないね・・・」

C
C「あ!!そうだ!!」

A&B『(@´ω`@)ん?』

C
C「ここはあたしの水着みたいに保護色を使ったらうまくいくかも。肌の色と眉の色を同じに。」
A&B『おお!!ナイスアイディア!!』
C
C「ここはあたしに任せて!!」


























C
C「できた!!」

B
B「ちょ、確かに保護色だけど・・・」

美白クリリン

A
A「美白クリリンwwww」

B
B「やっぱりCなんかに任せてられないわ。ここはやっぱり私がやるわ。えっと、顔とか丸くすればそれっぽくなるかな・・・」


























くりりん6


B
B「なんか安田大サーカスみたいな顔になったwww」

A&C『アハハハハハwwwwwww』

筆者(最後のコイン)「お~い、ちょっといいか?」

A
A「あら、もう復活できなくなるのに・・・何か用?」

筆者「あのさ・・・クリリンだけど・・・」

























クリリン

筆者「鼻は確かにないけど眉毛はあるぞ。」

A&B『・・・・・』

C
C「おお、ほんとだぁ。」

筆者「な。ん?おい、なんだお前ら2人・・・・」




































コスモ
A「それではまた~~フリフリ▽ヾ(・∀・。)」
2007年10月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
な、涙が…クソハライテーwwwwwwwwww
安田大サーカス自重wwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて涙がぁああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モチ子 URL 2007年10月07日 18:45:44 編集
NoTitle
>モチ子さん
あ~体中いてぇ・・・
笑ってもらえれば幸いです(@´ω`@)
モチ子さんの場合は思い出し笑いも入ってるんだろうなぁw
筆者 URL 2007年10月08日 13:15:25 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

