スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

バトンがまわってきましたよっと

モチ子さんからバトンをいただきました。

もうちょっと更新サボりたかったけど、

早速返すことにしますか。



「人物指定バトン」


1.朝、起きたらが風振隣に寝てました。さてどうする?
とりあえず日課のトイレ。

2.そんなことをしていると風振が目覚めた!どうする?
起きても目が閉じてるんだなぁとぼんやり思う。

3.風振に作ってあげたい自慢料理は?
毛が生えるようにワカメたくさん食べさせますか。

4.風振とドライブ、どこに行く?
ん~。じゃあなんば。

5.風振があなたのために歌ってくれるって
ん~じゃあ「シャアが来る」でも。

6.風振があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
じゃあなんばのど真ん中で「シャアが来る」熱唱

7.あなたが風振にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
拍手送ってあげやす

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで !
ん~無理。















ゴカッ

「うう・・・」

(支給コイン1枚使用)

筆者「なにするんだ!?支給コインの1枚しかないんだぞ!!」










E

E「甘い!!甘すぎる!!返答もどれも予想範囲内。回す人もなし。それじゃあ面白くないわ!!」

筆者「いや、こういうのは受け狙いウケ狙いよりもありのままを書くもんだろ。」

E

E「全面白くなかったらせっかく来てくれた人に失礼でしょ。」
筆者「じゃあ、お前がやってみろよ。」
E

E「もちろんそのつもり。大体このバトンは○○ちゃんってモチ子さんから回されてるんだから私が答えないとね。」
筆者「(だから今回はEなのか・・・)」
E

E「それではいってみよう!!」
「人物指定バトン」

1.朝、起きたら風振が隣に寝てました。さてどうする?
どうするって一つしかないじゃない。



腕枕で寝直す。
   ↑ここポイント。


2.そんなことをしていると風振が目覚めた!どうする?
おはようのほっぺに(*ノェノ)キャー
とかしたら絶対寝起きスープレックスかまされるから一先ず我慢して
「おはよう、アナタ(*´ω`*)」
とか言っても今度は寝起きレンキされる事間違い無しだからこれも我慢して
普通に「おはよう」を言えるように心がける努力をする。

3.風振に作ってあげたい自慢料理は?
朝、昼、晩のどれかによるけど…
ワカメかなぁ(*´ω`*)

4.風振とドライブ、どこに行く?
貴方とならどこでも良いわ…。
寧ろ当ても無くドライブして、道中手を繋いでたり(運転手風振)
ドリンクのふたとか取ったりしてあげたい(*ノェノ)キャ

5.風振があなたのために歌ってくれるって
じゃあ折角だし「ハレバレユカイ」宜しく。
イメージ的に、アニソンとかハマりそうだなぁ(*´ω`*)

6.風振があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
ハグ(ノ´∀`*)しながら、この世のものとは思えないほどくさくて逃げ出したくなるようなVery,Very,Very SWEETなセリフを耳元で囁いて欲しいです。
あ、これって二つになっちゃうかしら…。
じゃあVery(略)なセリフを耳元で囁くで。

7.あなたが風振にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
膝枕で耳掻きしてあげたーーい(ノ´∀`*)

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
「メイジ」で稀羅さんとモチ子さんの反応見て見たいなぁ・・・


---------------------------------------------

筆者「ちょっと待てえええええEEEE!!!!」

E

E「なにか問題でも?」

筆者「あるに決まってるだろ!!モチ子さんの許可とってないから著作権が危ういとか、結局ワカメかよとか、アニソンが似合うとか!!」

E

E「大丈夫、大丈夫ばれないって。それにところどころ変えてあるしね。お箸使えそうだったから変更したの。あと絶対あの人アキバやなんばで(´д`)ハァハァしてる人だって。」

筆者「あとなんで回した人やもうやった人にバトン投げてるの!?」

E

E「いいんじゃない?だめもとって感じだし。やってくれたら幸いって感じ。それに問題があっても管理人であるあんたの責任で私は関係ないしね。」

筆者「おいいいぃぃぃ!!!おまっぐほっ・・・・」(うう・・・)

E

E「それじゃああとヨロシク。BYEBYE~~。」
2007年10月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
ちょwwwおまっwwwww
どこまでも私を笑い殺す気らしいwwwww
そしてお礼参りと言わんばかりにバトン帰ってきたしw
メイジか…難しい相談だが(ょぅι゛ょ趣味は無い)頑張ってみよう←ナニヲ
モチ子 URL 2007年10月08日 19:54:52 編集
NoTitle
>モチ子さん
普通に答えたらつまらないので身内大爆笑ネタにしてみまふた(´x`*)
勝手に使ってごめんなさいアルヨ~
管理人 URL 2007年10月08日 20:37:43 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

