

--年--月--日 | スポンサー広告

もはや宿命

こんばんは。

最近PWをやっていて今日ついに・・・

















びゅ~んっと


空を飛べるようになりました。
上のSSを見て、

「ん?みたことあるような・・・?」

と思ったかた。

あのキャラはアラドのチャンピオンを参考にして作ったキャラですよっと。


A
B

C


アバが多少違うとはいえ赤髪、赤肌が特徴なこのキャラ。
かなり気に入ってます。
てなわけでアラドと違って、

男女がちゃんと選べるにもかかわらず

♀キャラを作ってしまいました。

青浴衣


青浴衣のアバ着せてますが、髪型と肌の色がもう最高な子完成。

似すぎてちょっと怖い・・・。


試着とはいえ赤水着着てみましたよ。

赤水着


ちゃんと見えますね。
これならいい感じかもと思い、
水着(まず下から)を買ってみたんですよ。
赤が出てもC

みたいに保護色で露出狂みたいになることは絶対ないな~~と思って。























そう思ってた時期が俺にもありました・・・





















結果
















反転




見事に保護色GET!!

3Dの世界でこれって・・・・


もう死にたい。



アラドだったら2Dだしなんとなくギャグで終わってたのに、

これはやばい、やばすぎる。

保護色は宿命なのか・・・・。

ヘルプミーーーー!!!





あ、そういえば最初の空を飛んでるSS、

雪の夜空を赤い人が飛んでいくって、

まるでクリスマスのサンタさんみたいでメルヘンですね~~~。

サンタさんは子供が寝ないとこれないんですよね~~。

よいこのみんな~、「なんでサンタさんが来るときは寝てないといけないの?」だって?

























子供はクリスマスに起きててはいけません。





ぎゃあああぁぁぁ~~~!!!



親「子供は早く寝なさい!!!」

ということ間違い無しです。

2007年10月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

パンツはいてないwww絶対パンツはいてないwww
これは染色しないとやばいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
稀羅 URL 2007年10月17日 02:57:10 編集
NoTitle
>稀羅さん
はいてますよぉ(;∀;)
最近ブログの進行方向おかしくないかと思ってます・・・。
ささ URL 2007年10月17日 17:14:23 編集
NoTitle
もう死にたいなら階段の一段目から飛び降りて死ぬんだ!
もしくは身長あるならわかると思うが柱に頭打ったときは死ぬほど痛い
|=サッ
虎きち URL 2007年10月17日 21:20:49 編集
NoTitle
>とらさん
階段で滑って角に足の裏をこするのも死ぬほど痛い。
柱ではないですが足元の障害物避けようとジャンプして部屋のしきいに頭をうって意識とんだことありますよb
ささ URL 2007年10月18日 00:38:21 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

