

--年--月--日 | スポンサー広告

名探偵うさみちゃん

ブラッドデス


かっこいい場面を撮ったはずなのに

Miss

の文字がはっきり写ってます。

狙ってやってるわけではありません。

ところで皆さんは「ギャグマンガ日和」というものを知ってますか?

月間少年ジャンプ(だったかな?)で連載されているショートコントギャグマンガです。

一般の人が見たらドンビキの内容です、はい。
そのなかに名探偵うさみちゃんというものがあります。

一応動画見たい人はここをクリック。




















たぶんこの時点で8割がたひいてるでしょう。

でも今回はあえてこれの記事を書きたいです、はい。

は~い


2


3


4


5


6


7


8











----------------------------------


筆者

筆者「んで、これは何を言いたいのだ?」

E


E「ん~、ただの前ふり。次回にギャグバージョンをうpするつもり。ところでさぁ・・・・」

筆者

筆者「ん?」

E

E「前々から思ってたんだけど、その動物ってなに?」

筆者

筆者「それネタにしたいからまだ秘密~~。(知ってる人いないよね?)」
2007年10月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
      ,. -:::::‐::::::::::‐::-..、
     //::         \
.    /::.   _ノ  ヽ_ ヽ
   ├ヽ ̄ ̄`.'r==.lミ´ ̄ ̄/
 (⌒ヽ  \____!'.  i____/.|~)
  ( __       ( ∩∩ )    |J
    |  ヽ__人_ノ  |
    ヽ.    \__(_   /  ノーコメント
     \            /
       \ ____.ノ
虎きち URL 2007年10月18日 22:19:24 編集
NoTitle
(-ω-)つノーコメンツ
ささ URL 2007年10月19日 20:55:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

