

--年--月--日 | スポンサー広告

名探偵うさみちゃん(PW仕様)

モチ子さんのブログでキリ番777を踏んだ記念に

モチ子様から


アラド戦記ギルド

Dead or Alive

のメンバー絵をかいてもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

ありがとうございます┏○ ペコリ

原案の絵とか送ったりしたのでふ(´x`*)

針金絵で。

でもそれは次回にUPしようとおもいまふでふ(´x`*)

今回は前回の続きでまたまたヒキまくりでふ(´x`*)

(ああ・・・石少を投げないで~~~!!)
「うさみちゃ~~~ん!!!」










「は~~い」






















こわ!!



「うさみちゃんは近所でも有名な名探偵だよ・・・・・こわっ!!!」




2


「う、うさみちゃんの目つきが鋭くなってる・・・。これはインスピレーションが働いている証拠だ・・・。さすがうさみちゃん、もう犯人のめぼしがついたのか。さぁはじまるぞ!!うさみちゃんの名推理が・・・・・」

3




4









パン美先生「ふえの盗難事件が発生しました~~(棒読み)」

5




らすと



「だれが犯人だと推理したんだ~~~~。」

















---------------------------------------

筆者

「怖いわ!!!」

E


「うんうん。最初のモチ子さんのかわいらしいSSがスパイスとなってものすごく怖いね。」

筆者

「せっかくかいてもらったものをそんな風に使うんじゃねえ!!」

E

「まぁまぁ、次回あの絵をアップするときに『よかった、まともな人だ。』って印象がより強くなるからさ。そこもスパイスってことで。」


筆者

「こんなスパイスがあるかああ!!!引き立てる以前に辛すぎて死んじゃうよ!!マジで!!」

E

「大丈夫大丈夫、だれも死ぬ人なんていないって。だってこんなしょぼいブログに影響される人なんていないって。」

筆者

「ぐはああぁぁぁあ!!!い、いたいところを・・・・」
2007年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

