スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

といっても忙しいのは主に朝だけ

こんばんは。
前回忙しくなるといったのはあれです、

噂の親父様が出張に行きました。
それに母もついていきました。

それで犬の世話や家事をしなければいけませんというだけ。

ほんとに「少し」です。

前回弓の話をしましたけど、
構え


3Dの世界ってやっぱ重いです。
持ち替えてるのにグラが追いつかなくて、
剣で射る

剣で射ったり、
弓で切りつけ

弓で切りつけたりしてます。

なんて器用なんだ・・・。
しかし筆者は不器用です。

てか面倒なので適当に済ませます。

前回のハロウィン絵も適当にぱぱっと描いてみました。



それがコチラ




















ハロウィン











・・・・・・・・






題名

「ゴミ捨て場の人形」














一昔前の黒いポリ袋に入れられた人形のようになってます。
あれでもマントのつもりでしたが・・・・。

修正してまたうpしてみますか・・・。

面倒だから手抜きをするとはいえ、

一応マジメに描いてるんです。


でも結果はなぜかネタ絵に・・・・・。












イメージ図


いまから正月用に絵を作ってみようかな・・・・。
2007年10月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

