スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

そういえばこんなの参加してたっけ。

そういえばこんなの参加してました。



FC2ブログランキング



FC2ブログランキング。

久ぶりに見てみたらすこしびっくり。

第2位の方


むかしゼネピックで一緒に遊んでもらった㌃яさんのブログがオンライン/その他で第2位。

ちょっと覗きましたけどLV141↑とか
個人イベントで300万kron(ゼネ内でのゲームマネーの単位)・・・・

㌃яさんすごすぎです。

(LV71後衛で挫折した人・・・・)


てかここのブログのリンク、
なにげに大物多い気がします。
FC2ブログランキング/オンライン/その他1位の人では、

まどぅさんサティさんもいましたし・・・・

ヤプログのランキングのほうはわかりませんけど稀羅さんも人気ですし・・・。



そんな中σ(・д・мё)はといいますと・・・

状況



ちょっと待て。




ゼネやっていて更新率がまだ悪くないとき確か300位とかだったんですよ。(もちオンラインその他で)

そして何ヶ月も放置したあと復活して、

最近の明らか方向性がおかしい記事を書いていたら80位って


どういうこと?



覗いてる人も少ないしブログの最後に



FC2ブログランキング


も貼ってないのに・・・・。



んでランキングみてたらちょっと浮かれました。

先輩




「わーい。ゼネの頃よく面倒見てもらった先輩メイジ(ウィザード)さんと近くにいる~♪ちょっと覗きにいこう(´д`)ハァハァ」

















・・・・・・・・・











パス?なにそれ?美味しいの?







x・`)・・・・・





ちょっとへこみました。b
2007年10月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
ゼネのアフォ記事ばっか書いてた時代は
1日の訪問者地味に多かったけど
今はゼネの頃の半分以下になっとります(´゚ω゚):;*.':;
まぁ気楽でいいけどね(´σ `)ホジホジ

ちなみにヤプログはランキング自体存在しない(゚д゚)
稀羅 URL 2007年10月25日 06:43:27 編集
NoTitle
へー(゚д゚)
オレゼネボログやってたときは本文にクリックしてくださいな↓
ランキング
みたいなんやってたから最高20位くらいまであがった(゚д゚)
しかし現在同じように調べてみると151位(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
虎きち URL 2007年10月25日 19:29:34 編集
NoTitle
>稀羅さん
σ(・д・мё)はむかしもいまもそれほど変わらないのです(*σ・∀・)σYO
まぁ下手に多いよりも気楽でいいですb

>虎さん
σ(・д・мё)は確か最高40位くらいだったかな?
1~50位で区切られてるので1位と同じ欄にいると思うとうはうはでしたb

ささ URL 2007年10月25日 20:21:20 編集
NoTitle
壁|д・´) !!
σ(・Д・*))が載ってるヾ(・∀・。)ノダ-!!
ワチョ━━ヾ(・∀・(・∀・(・∀・)・∀・)∀・)シ━━イ!!
って、パスかけててごめんねΣ(ノ∀`*)
ここ一ヶ月ほど閉鎖中でござりますwまぁ、また機会があったら公開するのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ブログの情報見れるのなんて初めて知ったやφ(`ェ´*)カキカキ
つか、本文中にランキングボタン置くのも知らないや(´ェ`*)プププ…
常に放置Σ(ノ∀`*)
面倒をみた記憶がない先輩メイジ(ウィザード) URL 2007年10月29日 19:28:59 編集
NoTitle
>先輩
勝手にのせました(・∀・)ニヤニヤ
面倒見てもらったじゃないですか、ほら、あの、、えと、
ほ、ほら、一緒に氷のお姉さまにアイスニードルくらったり。
(・3・)アルェー?
ささ URL 2007年11月01日 01:58:05 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

