

--年--月--日 | スポンサー広告

正に的を射てたわけだ・・・・

前回

力士=プリースト

的な表現してましたが・・・




















ほんとに力士


まさにそのまんま・・・・。

おじさん「つっぱり、つっぱり!!」
セリア「すごく・・・いいつっぱりです・・・。」


相撲部屋


「相撲部屋:グランディス部屋」

って感じになってます・・・。

闇Eクエ

でも個人的にはメイジ修正が気になります。
早速バトメ作成・・・。
赤い子

てなわけでバトメ誕生。
なんか大分変わってます。

上のSSにいたボドルも積極的になってたんで、
サモナも変わってるはず。

まぁメイジではバトメに興味があるのでやってみました。

あ、肌は当たり前のように赤肌がでましたb


まずは通常攻撃から・・・・

1段目

2段目

3段目



上から龍牙、落花掌、破覇のように見えますが、
これ通常攻撃3段です。

もう最初勝手にスキル発動したかと思いましたよ。
そしてダッシュ攻撃・・・

ダッシュ


当たらなくてもこけなくなりました。

チェイサーは完全自動生成にかわりました。
チェイサー


打ち出しはあいかわらず手動です。

スキル

他にも追加スキルがたっぷり。

今回覚えた追加スキルは上のSSで赤く囲まれたやつです。

























投げ技

投げ技きましたよ。

しかも育てたらキャンセル付きに。

でもこの画像じゃわかりにくいので簡単な説明を

1、まず龍牙のように敵に向かって突き状のモーションをする。

2、あたったらそれを背負うようにして回転し始める。

3、そしてそのまま地面に叩きつける。

という感じです。

え?わかりにくいですか?

ん~図でいうと・・・・






簡略図



こんな感じです。
2007年11月01日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年11月01日 08:33:17 編集
NoTitle
そのSSみた感じだと40でオラオラオラで
45で剣投げて拘束するやつっぽいね
リュウガとかも威力上がってるらしい
LV1で攻撃力の110%だとか
つまり10で200%(゚д゚)ウマー
チェイサーが本気でおまけになるかもしれんね
sp的にバクステはなしかなぁ
虎きち URL 2007年11月01日 15:07:05 編集
NoTitle
>管理人のみさん
その日学園祭真っ只中で・・・。
はやく切り上げれたら行きますb

>虎さん
ん~個人的には全職バクステ無いと落ち着かない子なので
個人的にはとりたいなぁ・・・。
ささ URL 2007年11月01日 15:24:56 編集
NoTitle
んーバクステカッターみたいなのがあったら絶対欲しいけどどうだろうね
とりあえずおれはメイジ18で挫折
25になったら強くなって面白いらしい
あとドロップ5倍はログインしたときの最初のマップだけなってるとかなんとか
とりあえずおっさんは作るけどやらないかもしんね
虎きち URL 2007年11月01日 19:29:34 編集
NoTitle
>虎さん
25はオートチェイサーかな?
なんかチェイサー今回大きさ完全ランダムで
いきなり頭より大きいの生成されたりしてます。
威力もやばい。
ささ URL 2007年11月01日 22:20:00 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

