

--年--月--日 | スポンサー広告

このまま本サバに持っていけたらなぁ・・・

こんばんは。

今日も今日とて

テスサバ


テスサバで遊んでます。

でもおっさんやる気が起こらない・・・。


やっぱ今の時代はバトメでしょ。



キャッチャー


112万7788


一日でLV12あがるって(゚Д゚)ウマーすぎです。
112万って・・・。

今日新たに覚えたスキルはコチラ↓

キャッチャー

いわずと知れた「キャッチャー」

オートチェイサー


オートチェイサー

キャンセル投げ


キャンセル投げの3つです。

本当はチェイサー各属性が覚えられるのですが、
無属性以外は先行スキルでもないので無を優先的にあげます。

で、チェイサーについて。

チェイサーは結局今回も固定ダメージみたいです。
%比率でふえない。
素手でも威力が変わりませんでした。

しかし
天撃、龍牙、落花掌、破覇は完全%の模様。
素手だと破覇でも一桁ダメージでした。

そして投げ技である
円舞棍なのですが、ちょっとややこしい模様。

掴み、及び叩きつけは%ダメージの模様。
しかし叩きつけたときに発生する衝撃は固定ダメージの模様。
これはキャンセルの5止めにするか迷いそうです。

あとキャッチャーなのですが、

通常攻撃123段の3段目とはすこし違います。



チラ


振りかぶって・・・

尾を引く

尾を引く2


きれいな尾を引きます(´д`)ハァハァ
あと闘技場でですが「オラオラ」らしきものをみました。

しかしSS取る暇なんかなかった( ゚Д゚)y─┛~~
2007年11月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
オラオラオラ( ゚∀゚)=○)`ν゚):;*.':;

なんでもない
|サッ
虎きち URL 2007年11月02日 01:11:14 編集
NoTitle
オラオラオラ( ゚∀゚)=○)`ν゚):;*.':;

なんでもない
|サッ
虎きち URL 2007年11月02日 01:11:15 編集
NoTitle
Wクリックしたら2重投稿(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

まぁいっか(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
虎きち URL 2007年11月02日 01:11:56 編集
NoTitle
無駄無駄無駄無駄!!( ゚∀゚)=○)`ν゚):;*.':;
今日中に覚えられるかもしれませんb
ささ URL 2007年11月02日 19:10:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

