スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

どんな願いでも一つだけかなえてやろう・・・

こんばんは。

今朝大学に行く途中での出来事。

~~満員電車~~
「(満員電車で通学にもなれてきたなぁ・・・。周り全員スーツばっかで私服じゃ場違い感があるけど・・・。お、私服の人が他にもいた。ん~オレンジTシャツ一枚はないやろ・・・。)」

などと思いつつ ぼへ~~~ っとしてたところ前にいた女性が

女性A(さっきのオレンジ色の服の人に向かって)
「ちょっと!!くっつかないでください!!」

σ(・д・мё)
「(満員電車なんやからしかたないやん・・・・。)」
となんとなく思ってたところ・・・。


~~終点駅直前~~
男性B「おい!!お前!!」
(オレンジ服の首根っこ捕まえて。)
Bさん「お前なにさらしてくれとんじゃい!!」

σ(・д・мё)(←そのまさに背後にいた人)
「(な、なんやろ・・・?)」

Bさん(Aさんを見ながら。)
「こいつにさわられてましたよね。」
Aさん「はい。」
女性C(そばにいた人)
「私も見てました。」

ガヤガヤ・・・

σ(・д・мё)(かなりびっくりしてます。)
「(あの人痴漢だったのか・・・。)」

目の前でこんな出来事って実際起こるもんなんだなぁ・・・と思いつつ、
駅をあとにしました。

びっくりな出来事。
そしてコチラはアラド。

今日の成果はコチラ。
46ローレライ


46になって45の究極技を覚えました。


【説明】












間違えました。



こっちです。



【説明】











説明



でや~~



さすが45技・・・。
すごい派手です・・・。

かっこいい!!

でも7つのドラゴンチェイサーが集まって攻撃って・・・。

ドラゴン


ドラゴン○でしょうか?

まぁいいけど。


スキルの出し方はといいますと、

手を上に掲げて槍を出現。(最初のSS)

そして龍牙のようなモーションで突く。

槍がどんどん伸びながら一定距離を進むまで通り道にいた敵を貫きながら持っていく。

一定距離進んだら刃の回りに7つの☆チェイサーが出てくる(やっぱりドラゴン○じゃないか。)

☆チェイサーが集まっていき爆発する。

そして槍も消える。

って具合です。

てなわけでコチラの画像をどぞ。




















シェンロンアタック


さすがに究極技を汚すようなことはしません。

2007年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

