スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

テスサバで引退セールでもするかな。

最近テスサバのやりすぎで寝不足です。

講義中に寝落ちしてしまいました。

起きたら右肩寝違えてました。
痛いです・・・。


某ブログでぬこパンチを見て、
ちょっと思いついてむかしの画像あさってみました。

にゃんにゃん




あ、パンチしてねぇ。
タイトルどおりさすがにテスサバもそろそろ終わりでしょうか。

クエが面倒なので、
今日は特にすることがなく、

めがね


ローちゃんに眼鏡着けさせたりしてました。
あと決闘いったんですよ。
そこで45バトメの1:1部屋に呼ばれたんでいってみました。
3回戦って向こうがチェイサー生産をどうやってるかわからなかったんですね。
チェイサーは無しか基本あげたことがないので天撃や龍牙で光や水が精製されるの知らなかったLV48。
まぁ聞いてみたんですよ。
「どうやって生成してるんですか?」と

そしたらこういわれました。
「バトメの仕様も知らんの?wさすが雑魚w」
で、いきなり追放されました。
いやさ、その言葉だけならともかくなんで追放?

知ってても自慢することでもないと思うんですが、
知らなかったら雑魚・・・ねぇ。

一つ言いますけど、
3回戦って2勝1敗で勝ち越してるんですよ。

スキル使いこなせてない雑魚に負け越すあなたはなに・・・?














話しそれましたけどそろそろ本サバにもどってきています。
やっぱ格闘家たのしいですb

ジャブジャブ
アッパーアッパー
キックキック











ぬこぱんち

ぬこぱんちぬこぱんち



あれ?ぬこぱんちっぽくないかも・・・。
2007年11月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 URL 2007年11月12日 13:24:52 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

