スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ローちゃんを描いてみた

こんにちは。

この頃急に冷えてきましたね。

そんな寒空の下、大学の実習でミカン収穫しましたよ。

手がかじかむ・・・。

これを農家の方は毎朝やってると思うと本当にご苦労様です。

あ、みかんお土産に貰いました。

おいしいですb


タイトルどおりローちゃんこと

ローちゃん


ローレライ(テスサバ仕様)を描いてみました。

でも資料も見ずに頭の中で思い出しながら描いてました。
(↑いや、資料みろよ。)

ローレライって名前お気に入りです。
名前の最後に「ライ」ってつきますし。


まぁとりあえずUPします。

先にいっておきますが

σ(・д・´★)の絵が下手なのは皆さん重々承知のはずですから

あまりいじらないでください・・・







































ローレライ(テスサバ仕様)


色鉛筆で描きました。

間違った線がそのまま残ってるとか、
頭のアバが違うとか、
足の長さが紙からはみ出そうになったので削ったとか、
結局バランス悪いとかわかってます・・・・。

下書きくらいはしたほうがいいのでしょうか・・・。




嫌がらせで自キャラ以外の絵を描いてみようかな・・・・フフフ
2007年11月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | らくがき
コメント
NoTitle
なんか右下に変なのいるwww
あれだよね、3頭身以上で書くとバランス取るの難しいよね(゚д゚)

せっかくスキャナー買ったし今度書いてみよっと(@´ω`@)
稀羅 URL 2007年11月20日 00:07:09 編集
NoTitle
>稀羅さん
え?右下の稀羅さんにも見えるんですか?
あれは心の綺麗な人にしか見えない青い妖精ですよ(@´ω`@)

稀羅さんの絵、楽しみにしてます(´д`)ハァハァ
ささ URL 2007年11月20日 01:31:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

