スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

メンテの間に

昨日からアラドの調子悪かったんだよね。

ぉぃぉぃ




ここでも







で、やっぱり来ると思ってたけど、
予想通り来たね、メンテ延長。

今日ははやめに実験が終わったから早速バトメやろうかな~と思ってたのに残念。

なんか時間ができたので描いてみたいと思ってたあれを描いてみました。


あ、フレンドとかは一方的に登録したものがほとんどなので気にしないでください。
今回は


うん、やっぱあの頭描いてみたいよね。

てなわけで描いてみた。
















虎さんだよ


ごめん、顔だけで勘弁・・・。
服は大失敗しました。

でも顔のほうも週間ジャンプに掲載されてる


ピュ~っと吹く!ジャガー


に出てくるビリー君になってしまったかもと思うこの頃・・・。




あともう一つ描いて見ましたけど・・・。

赤い格闘家を描いてるんです。

頭に赤、服に赤紫を使ったら肌に使う赤色に適した色がなくなってしまいました。





























E



何かがイメージと違う。
1、目つきをきつめにすべきだった。
2、おなかにうっすら田の字ができるように描きたかった。
3、水着がおかしい。
4、髪形も違う。
などうまく描けない・・・。

今度はKさんでも描いてみようかな・・・。

で、でも前よりはうまくなってますよね、たぶん。
でも絵をUPするのってはずかしいですね・・・。
2007年11月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | らくがき
コメント
虎きち
トサカならクリパでないはず
と一人で泥棒特攻してみた

出まくった
俺はだまってアラドを後にした

タイピング戦記



オワリ
 URL 2007年11月22日 08:25:07 編集
NoTitle
>虎さん
失敗したら怖いですもんね。
うかつにダンジョンにいけないのってきついですねぇ・・・。
とさかは・・・うん、失敗しました。
ささ URL 2007年11月23日 16:23:15 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

