

--年--月--日 | スポンサー広告

一応肌色で塗ってみた。

こんにちは。

昨日大学のみんなで飲み会に行きました。
男7人、女の子5人だったかな?

とりあえず男は女の子に
「の~んで♪のんで♪のんで♪の~んで♪のんで♪のんで♪の~んで♪のんで♪のんで♪」
といわれるがままのんで7人中6人が・・・




・・・うん。のみすぎはよくないね、うん

----------------キリトリ---------------------
と、いうわけで一応肌色を塗ってみた。

E


ムラがありすぎですね。
でも、まぁいいや( ゚Д゚)y─┛~~



一昨日のメンテが終わって新ダンジョンやら新クエストはいいんですけど

クリパ戦記でした。

落ちるまでに5回くらいダンジョンいったけど20回は確実に出てたと思うこの頃・・・

飲み会の時間にその問題は解消されたのでしょうか・・・。



まぁ新世界での様子。
あるぇ?


モチ子さんサブって鬼剣士だったけ?
( ・3・)ゞアルェ?
エレキチってポンマスだっけ?
( ・3・)ゞアルェ?

まぁいつか直るだろうな・・・。


新D


うん、ボスも強くないよね・・・。
でもまぁ新しいことが増えるのでたのしみですb

(以下下ネタ)
ダンジョンでのSSを一部拡大してみた。




















こんなところで・・・


赤「だ、だめ、こんなところで・・・。」
ブ「いいじゃないか、ハニー。」
ブラスターの左手の位置が首に手を回して引き寄せているように見える件について。

稀羅さんがやったら面白いネタになるけど自分がやったら危ない人に見られそうになる気がする・・・。






















おまけ。




NG


以下略。
2007年11月23日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
自分どこに手やってんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そもそも自分、何故そこでジャックを(ry

次、ホスト虎きち&ホスト稀羅UP希望(゚д゚)b
稀羅 URL 2007年11月23日 23:07:00 編集
NoTitle
>稀羅さん
稀羅さんとのSSっていつもうまい具合にネタになるんだよね(@´ω`@)
さすが笑いの神様 OTL ペコリ
ホスト2人組み・・・ですか。
下手な絵でよければ書いてみます(`・ω・´)
資料探さないと・・・。
ささ URL 2007年11月24日 02:27:23 編集
NoTitle
FF11の釣りの格闘を録画したものです。
竿の動きや体力の減りなどを参考にどうぞ。

◆バストアブリーム◆
釣り100+3 PCにてプレイ。
Coala URL 2007年11月24日 15:14:21 編集
No title
なんで絵を公開しようと思ったんですか?
後悔できるレベルじゃないのに。
 URL 2008年04月03日 09:22:26 編集
No title
>無名さん
別に俺は絵師じゃないですし、
公開できるLVってものがそもそも存在しません。
別にこだわっているわけでもないので。
ささ URL 2008年04月03日 16:24:29 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

