スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ホストの資料集め中

前回ホストやってみてくれと半分冗談だったのでしょうが言われたら・・・











描きたくなった・・・。

てなわけで持ってる本でホストみたいな格好をしている絵を探してるところです。
前回の水着絵も本にあったシーンを参考に描きました。
何もない白紙からは全然かけないんです・・・。
あ、針金は描けますよ。


今日はとにかくアラドのウォールペーパーに萌えました。

恐ろしい


6割くらい持っていかれました。(なにが?

でももう一つのは9割持っていかれました。















ぐは


編み物をしてる鬼剣士は2割、
クマミトンのガンナは4割、
へそだしメイジは3割、
胸の谷間の格闘に9割持っていかれた・・・


恐るべしハンゲ・・・・。

ハンゲに対抗すべくコチラもあのキャラの絵を出すか・・・。














あ、バランスおかし、


手が片方足りねぇ・・・







これだ~れだ?対抗呪文



でも剣士の手が普通のてなんだけど・・・
2007年11月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
セリアのブーツか格闘のブーツをアバに追加してほしい(゚д゚)
てかデリラwwwwうめぇwwwww
稀羅 URL 2007年11月27日 14:17:39 編集
NoTitle
>稀羅さん
セリアのブーツもいいですけど格闘家のあの服もほしい・・・
え?デリラ?違いますよ、これは稀(ry

嘘です、デリラです。
ささ URL 2007年11月28日 01:37:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

