

--年--月--日 | スポンサー広告

タイミング悪・・・

どうも、「ササライ」です。

昨日のブログ訪問者が半分くらいに前の日の半分くらいになってます。
お知らせのとこに、クイズの回答日を書いたせい?

それはそうと、ゼネピック、いえ、ハンゲ全体でメンテらしいですね。
昨日の夜にやっとIN時間が短くなっていた原因を片付けて、
ネタを探しにINしようと思ってたんですが・・・

メンテのときって訪問者が増えるので、
いい記事を書かないと、悪い気が・・・・・。
今までいい記事があったか?って聞かれると、

ここで堂々と書いてました~って言ったら、


その人はきっとです。


いじられたがりです。











































いや、記事を書くってことは当然いじられるの前提ですから、
それでいいのかもしれませんが、(むしろそっちがいい?)
僕は中途で・・・・・、
普段はMらしいですが、(自覚なし)
テンションが高くなると・・・・・
やっぱやめよ・・・。
ここで、真正のMなら言い訳せずに、

Mで~すって言うんでしょうね・・・


言えません・・・、
(記事書く資格ない?)






300ノーマル





ガラガラ・・・



結果は・・・





































































































SS撮り忘れました




記事を書く資格ほんとに無いのかも・・・







中身はなんでしょう?

1、サンタ服


2、ポイントゼロ


3、ラムラムイヤー


4、グラサン


5、ゴールデンダッシュキャンディー1



さて・・・?
いきなりなのはネタが無いからです。(←言っちゃった・・・)




































































































昔のSSです。

おめでと~


だれでしょう?

小説でも書こうかな・・・



FC2ブログランキング



SS少ない、ネタもない・・・
2006年08月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記系
コメント
サンタ服、サンタ服w
理由は・・・何かと共通点が多いからw
FROG URL 2006年08月10日 02:17:06 編集
>FROGさん
ピンポーン、違いま~すw
残念でした~
コメントありですw
「ササライ」 URL 2006年08月10日 11:14:57 編集
ねっむい・・。
今F2巡りちょっとしてきた。
お仲間いっぱいいるんだねー。
一瞬こっちに移ろうかともかんがえたけど、やっぱいいやー。
なんで足が遠くなるかって? ちょっとね・・なれないからか、どこからみていいのかわかんないのー。伝言板みたいなのはないのね?
レアティーズ URL 2006年08月11日 00:37:12 編集
>レア
お疲れ様~^^;
ちなみにこのSSはレアねw
「ササライ」 URL 2006年08月11日 12:46:36 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

