スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

駅までは自転車です

さっき書いたはずなんですけど戻るを押したわけでもないのに記事が消えました。
記事を保存を押したらログイン画面に行きました・・・
さっきちゃんとログインしたのに・・・・。

ささです。

大学から帰ってきて駐輪場にいくと自分の自転車のカゴが大破してました;;
駐輪場のおじさん、位置変えるときはもうちょっとやさしくあつかって;;

↓書き直しだから適当な記事を見ますか?

モチ子さんのブログにあったバトンを勝手に持ってきました。

★名前は?
「ササライ」(大抵の人はささ、さささん、ささ君と呼んでます)

★おいくつですか?
20代。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
一番高い→パワーアンクルかな。
一番安い→やつはしちゃん?w

★最近ショックだったこと
自転車のカゴがこわ(ry

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか ?
3日ほど前、家で缶ビールを。

★年末年始の予定は?
おばあちゃんの家に一族であつまるかな?

★最近とても嬉しかったこと
修理代を安くしてもらったこと。

★好きなゲームは?
好きというよりも最近やったゲームは
スターオーシャン2nd、ブリガンダイン、ガンダムSEED連邦vsザフト

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
νガンダムがいます。

★ストレス発散法は?
寝る。

★ 喫煙OKな飲食店ってどう思う?
換気や席が分かれてたらだいじょうぶです。

★愛ってなんですか?
MAPにいるすべての味方ユニットのHPを100%回復する精神コマンド(ぉぃぉぃ

★得意料理はなんですか?
おかずじゃなくて味噌汁とかの腕が上がったと思われ(ry

★あなたの取り柄は?
食欲あまり落ちない。

★子供のころの夢は?
小学校の卒業文集で板前と書いてましたww

★一番最初に好きになった子の名前は?
顔は覚えてます、幼稚園の頃ね。でも名前までは・・・・。!

★何フェチですか?
たぶん髪。

★好きな色は?
そんなの赤に決まって(ry

★身長は何cmですか?
188cmで・・・・止まってるはず。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
おじいちゃんかな。小学校の頃・・・・・だけど

★今年やり残したことはありますか?
貯金がすくねぇ。

★今、食べたいものはなんですか?
肉料理。

★寝る前に必ずすることは?
特殊眼鏡で目の休息。

★朝起きて必ずすることは?
シャツを着替える。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
誰と言うか超能力者(ぉぃ

★自分の前世はなんだと思いますか?
平行世界の自分(なんじゃそら

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
国内→北海道(牧場でも行きたいかも)
国外→イタリア、ドイツとか。

★明日何する?
実験が早く終われば大学のみんなとケーキバイキング。

★過去の自分に一言
そこまで弱くないから。屈するな。

★自分の好きなところを3つあげてください
どんなときでも食欲がある、あとはわからない。

★好きな季節は
春(季節よりも言葉が好きかも)

★携帯の機種は?
DOCOMOのFOMA900iV
高校卒業のときに買ってそのまま(あ、歳ばれそう

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
超能力者に(ry  w

★初めて会う異性の最初に見るところは?
顔。機嫌がわるそうとかもわかると思うから。

★好きな曲は?
175R「空に唄えば」
ネタ歌だけど「おっくせんまん」
青春系が好きです

★最近ドキドキしたことは?
運動のあとドキドキして(ry

★今、恋してますか?
ん~あいまい。

★好きなタイプ
ノリがいい人

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
夢のなかでまた寝てたような・・・。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
3週間ほど前、大学のみんなで飲み会→カラオケオール。

★今、財布の中にいくらある?
8000円ほど。さっきまで諭吉さんいましたけど修理代に;;

★好きな楽器はなんですか?
楽器よりも曲で決まると思う。

★一人の時間の使い方
PCか運動。

★最近がんばってること
絵が上手になりたいです。

★最近地味にキレた事
先ほど記事が消えた(ry

★昨日の晩ご飯は?
駅弁。東京に行ってた母の土産。

★後悔とは?
どんなことをしても必ず起こること。

★どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
食事

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力の低さ

★自分の生活に欠かせないもの。
たくさん。

★今一番欲しいものは?
とりあえずおなかすきました。

★自分の好きな言葉は?
生まれ変わることは無理だよ、でも変わってはいけるから(ええ、あれです。

★今テレビ何見てる?
朝のニュースくらい。といっても途中で家でますけど。

★でかけるときに必ず持ち歩くものは??
財布かな。「必ず」なら。

★歩くとき、どっちの足から歩き出す??
右足。

★生まれ変わるなら何になりたい?
超能力し(ry

★10年後何してる?
とりあえず笑って過ごしていたいです。

★好きな作家は?
漫画→浦沢直樹、荒木飛呂彦(ジョジョ)
小説→名前でてこない;;

★面白いことを一言!!
おとん、わざわざ人の部屋に来て屁をするな。
(洗濯物とりにはいってきて気にせず平気でしていきます・・・。)

★回す人7人
アラドだけじゃなくてゼネの人にもやってもらいたいです。
やってもいいというかたやってください。
先輩にもおねがいしたいです。
2007年12月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記系
コメント
NoTitle
先輩ってσ(・Д・*))かな?(*´・ω・`*)ドキドキ
楽しそうだから今度やりたいヾ(・∀・。)ノダ-!!
でも、質問がいっぱいだ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

今、恋してますか? うーんあいまい、が気になった(´ェ`*)ニヤニヤ…
先輩(`ェ´≡`ェ´)?? URL 2007年12月26日 10:56:29 編集
NoTitle
>先輩
先輩は先輩ですw
「ん~あいまい」
そこは深くつっこまないででふ(´x`*)
ささ URL 2007年12月27日 17:50:40 編集

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

