

--年--月--日 | スポンサー広告

泥棒ランダムヘルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

こんばんわ。

タイトルどおりランダムヘルきましたよ。

しかも泥棒ですよ。
ここでエピックユニーク拾ったらうはうはですよ。

ランダムで起こったんだからいつも以上に期待してしまいます。
さて、その様子・・・。


ヘル


百花ですけどね。

野良PTで起こってもうびっくり。
あ、バトメさんの名前に○○ついてますけど○○さんとは関係ありませんので。

ボス部屋以外回ってヘルモン部屋に・・・

そしてボスを倒してさぁドロップ・・・!!!






























愛と雪


愛と雪って( ♯゚Д゚):∵ゴルァ!!

期待させといてなんじゃこら。

せめてランダムなんだからレアくらい・・・・・

サイクロンとかでも出せよ( ♯゚Д゚):∵ゴルァ!!

っといってみる。



そんなこんなで百花もついに・・・

百花LV50

LV50達成☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

サイレントセットでレンキとネンダンのLVがあがり、

LV54の敵までライトニングがかかりやすくなりました

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そして35のフィストウォマーともMP回復時以外はおさらば

これで百花の時代がくるかーーーー?























ってやっぱソロには不向きです・・・。
PT組んでのんびりいきますか・・・。


あ、でも野良でも面白いものとか見れますからそれはそれでいいです。

たとえば・・・・














黒バラ12人


これとかね。
2008年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

