スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

貴重な体験

先日貴重な体験をしました。

朝の満員電車で足を踏まれたんです。

ここまでならよくあることですね。

しかし両足とも踏まれているというのはなかなかないですよね?

え?よくありますか?


でも 3箇所踏まれている というのはさすがに貴重すぎるでしょう。


左足の甲、右足かかと、右足の甲の3箇所一気に踏まれましたよ。









神様、俺の嫌いですか?
え?日ごろの行いが悪いだけですか?そうですか・・・。

ともかく貴重な体験をしたわけです。

まぁそれとは全く関係ないのですが今回はアラドで気になっていたこと、

デジャビュというかなんというか。

そんなSS載せていきます。


















まずはこちら、

ケイボルグ

マイスターのゲイボルグパンチ。
そしてこちら、

早○女パンチ


・・・・うん。何もいうまい。

次いきましょう。

ハーメルン

ハーメルンのボスの召還(?)

そして
ベ○ム


まぁ、この手の攻撃はどこにでもありますね。
似ててもしかたないですね。


次次~

ギガチックタイフーン

ギガチックタイフーン

早○女タイフーン

早○女タイフーン

名前まで似てますね・・・・。

この次は片方の画像のみ気孔○
ウェブ
メカ・HA


上から順にレンキ、投網、ハイパーアーマー(ちょっと無理やり。)

あと疾風脚が竜巻○風脚や波○拳がネンダンとか色々あるかもしれませんがこのくらいで。

それではさよなら~
(そのあとなんとなくラ○ュタみました)

ラ○ュタ


地球はまわ~る~♪
あの地平せ~ん♪
ららら~らら~ら~~♪
ららら~ららら~ら~♪
(↑うろ覚え)

(あ、パズーの声ってク○リンやル○ィと同じなんだ)
  ↑今回のデジャビュとは無関係。




































女の子(!?)がふってきた


「親方!!空から女の子!!!」

2008年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記系
コメント

管理者だけに表示する
HOME

お知らせ

かうんたー

えーっと・・・

最近(?)の記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

カテゴリー

カレンダー(月別)

トラックバック?

月別アーカイブ

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSS?

リンク

